州*‘ o‘リ<移転したみたいです。

ル ’ー’リ<さすがにそろそろこのID、いろいろ大変になってきたみたいよ? ノノl∂_∂'ル<ま、推しやめてから1年以上? 川*^∇^)||<よく今まで使ってきたよねw 从*´∇`)<一応フォローすると、前々から変えようとは思ってたみたいよ? 从o゜ー゜从<これ…

州*‘ o‘リ<いまだにやってる「Berryz工房FCバスツアー in やまなし」ツアーレポ

初日の夜、佐紀ちゃんと桃子のふたりに、何かあったんでしょうか?(謎 ↑わかる人だけ、(・∀・)ニヤニヤしてくださいw 二日目の朝、午前5時におっきw 結局、李さんの代わりにりーちゃんは来なかった(爆 そのままお風呂に行って目を覚まさせ、6時半から朝食を…

Berryz工房FCバスツアー in やまなし ツアーレポ(1日目)

「少し早いクリスマスパーティー」が始まる。 うちの前には佐紀ちゃんと桃子のお姉さんズのふたり。 梨沙子は、ステージの真反対側に立っている。 既にあきらめて、目の前にいる佐紀ちゃんと桃子をガン見w しかし、改めて思ったが、佐紀ちゃんがいい感じに…

Berryz工房FCバスツアー in やまなし ツアーレポ(0〜1日目夜イベ前まで)

長いよ?w 0日目 うちはまず、FCバスツアーの前に深夜高速バスに乗って東京まで行く。 これから一体何時間、バスに乗ることになるのだろう…w 氷見22:05発の加越能高速バスに乗り込む。 1日目 早朝5:20、ほぼ定刻通りに池袋に捨てられるw 外はまだ暗い…。 …

州*‘ o‘リ<ただいま

帰ってきましたが、すぐに仕事(;´д⊂) 詳しくは夜に(笑)

州*‘ o‘リ<ふたりで一緒だゆー

みやももあいりちんさん(Buono!ちんさん)がやっていたので、うちもやってみたw Berryz工房占い 性格 自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は菅谷梨沙子 そのものです。 あなたの菅谷梨沙子度は94%です。 外見・ルックス 人前に出るときは…

ル ’ー’リ<今日のお買い物♡

と言うことで、以下の商品をフラゲwBerryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/10/31メディア: DVD購入: 3人 クリック: 41回この商品を含む…

ル ’ー’リ<ばんっ!!

今日やっと医者へ行って風邪薬をもらってきたついでに、先日受けた血液検査の結果を聞いて愕然としたかず兄です、こんばんうっひー(泣 先日、メッセでのっちんさん(謎w)に、「正直、℃-uteイベと同日開催で、Buono!イベ行く気なくした。。。」とか言って…

ル ’ー’リ<なかのひと

なんか、このはてなに「厚生労働省」と「内閣法制局」からアクセスあるんですが((( ;゚Д゚)))

州*‘ o‘リ<写真集とカレンダー買ったんだもーん

朝からペリカン便の運転手の電話で起こされましたwBerryz工房2007夏ライブ写真集“ウエルカムBerryz宮殿” (TOKYO NEWS MOOK)作者: 木村智哉出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2007/10/04メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブ…

州*‘ o‘リ<う〜〜ん…

熱下がんねぇ… 風邪は治ったっぽいんですが、その時に肝臓をやられたらしく、 その肝臓が治らないと、熱が下がらないらしく…さて、放置しすぎたので、ごまかしがてら「ハロプロソート」やってみたw 順位 名前 1 菅谷梨沙子 2 村上愛 3 嗣永桃子 4 徳永千奈…

州*‘ o‘リ<う〜〜ん…

ノハヽヽ☆ ιリ´0`υ州 アツィー なんか身体が熱っぽく感じまして。。。病院行ったら、39度8分の熱が出てました。 ヲタ風邪みたいです。 というか、大体遠征終わった後には、必ずヲタ風邪になってる気がする… トシなのかな…(爆 ということで、レポはしばらくお待…

ノノ|∂_∂’ル<ありがと

遠征は帰宅するまでが遠征。 ということで、本当にただ今帰ってきました。 おもしろかったこと、楽しかったこと、凹んだこと、いろいろありました。レポとか書きたいのですが、明日(というか今日)も朝7時から普通に仕事なので、明日以降に書きます。土曜にお…

州*‘ o‘リ<おめでとうだゆー

今日はBerryz工房の貧乳の持ち主メンバー、夏焼雅さんの15回目の誕生日です。 そしてそんな今日、大阪では世界陸上が開催されますw 大阪厚生年金会館で、そして大阪のどこかで、みやびちゃんをお祝いしてきます。

州*‘ o‘リ<おつかれさま

昨日で16日間連続勤務が終わり、今日と明日の2日間がうちのお盆休み。 途中3日ほど深夜2時までの勤務があったり、先週の土曜からは会社全体がお盆休みにも関わらず休日出勤になったりと、いろいろ大変でした。 が。 そのおかげで無理だと思っていたBerryz宮…

座間回避決定

楽しみにしていた夏コン「Berryz宮殿」ですが、座間公演の回避が正式に決定しました(ノД`) その理由は…

今日*1の夕方に、別のヲタ友達さま2名から、件名が同じ、本文も同じ、添付されていた画像がわずかに違うメールを同じ時刻にいただき、軽く凹まされたかず兄です、こんばんうっひー。 正確に言うと、その前に凹み要素があったんですけど… *1:正確には3日

川*^∇^)||<じゅーよんちゃい♡

ということで、今日*1はBerryz工房でも一番身長が高い、熊井友理奈ちゃんの14回目の誕生日です。 まだまだ身長も伸びてるようですし、最近は女の子らしく成長もしてきてるようで、見ていて飽きませんw 29日*2には初の写真集も発売されますし、そのモデルの…

川*^∇^)||<やったぁ♪

友理奈の写真集が発売! 待ってますよw このブログの中の人は、「水着容認派」の人なんで、今からすごく楽しみです。 あとは、千奈美と佐紀ちゃん、茉麻の3人。 今のメンバーの成長を見てみたいので、この夏休みにでも撮影に入ってくれないかなぁ…w

つ…ついに…

「puer +」キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

本音

→→→→ この画像を見て。 素直にこの柔らかな笑顔の梨沙子に見惚れてしまいました。 なんだかんだ言ってうちは、梨沙子ヲタみたいです。 胸の谷間とかは気にならないよ!! ……とは、言えないよ(爆

州*‘ o‘リ<ん?

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]作者: 熊谷貫出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/07/20メディア: 大型本 クリック: 217回この商品を含むブログ (88件) を見る州*‘ o‘リ<Amazonから発送メールが来たゆー いくつかの画像はろだ経由で見たんです…

なんだ?

新ユニットBuono!(ボーノ)結成のお知らせ。 なんだか、ル ’ー’リ ノノl∂_∂'ル 州 ・ v ・) の新ユニットだとか。 場合によっちゃぁ考えるんだけども、「なかよし」絡んでるからなぁw 曲次第ではCDとかシングルVくらいは買うんだろうけども。 イベントとか…

Σ州*‘ o‘リ

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]作者: 熊谷貫出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/07/20メディア: 大型本 クリック: 217回この商品を含むブログ (88件) を見る州*‘ o‘リ<Amazonの発送予定が9月になってるゆー!

川´・_・リ<で?で?で?

一応、レポらしいもの書きましたw ル ’ー’リ<もぉのここ、ツンツンしてくださいぃ♡ …はい。 感想は、あっちでもこっちでも、どっちでもいいですよ?w

遠征終了

昨日は、台風に突っ込むようにしてハロコン昼のみ参戦してきましたw 多分、感想とかは書くと思います(爆 とりあえずコレから仕事なので、今すぐは書かないですがw

从*´∇`)

从*´∇`)<とくながぁ〜

ハロコン感想

ネタバレ部分もあるので、一応隠しておきますw なんか、無性に梨沙子の姿が見たくなって、アルちゃん誘って行くことにしました。 うちは元々ハロコンは参戦しない派なんで、チケなんてもんはありません。 まぁ、オ○で5kもあれば大丈夫だとタカをくくってい…

梨沙子に会いたい…

今日、ようやく桜満開DVDを入手しました。2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈,嗣永桃子,清水佐紀,須藤茉麻,夏焼雅出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/06/27メデ…

从‘ 。‘)<ん?珍しい…

本日は、松浦亜弥さんの21回目の誕生日です。 松浦さんは、ハローではうちが2番目に愛した女(爆 結構長い間、推していたような気がします。 本格的に推しはじめたのが「チュッ!夏パーティ」の時からですか… 今では松浦さんも1人で生きていけると思うので、…