州*‘ o‘リ<ふたりで一緒だゆー

ayaya6252007-11-17

みやももあいりちんさん(Buono!ちんさん)がやっていたので、うちもやってみたw
  
Berryz工房占い
  
性格
  
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は菅谷梨沙子 そのものです。
あなたの菅谷梨沙子度は94%です。
  
外見・ルックス
  
人前に出るときは夏焼雅のような装いをしていますが、本当は菅谷梨沙子 的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの夏焼雅度は38%、菅谷梨沙子度は60%です。
  
相性
  
清水佐紀の考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたと清水佐紀との相性は11%です。
  
  
Berryz工房成分分析
  
かず兄の74%は、菅谷梨沙子で出来ています。
かず兄の21%は、徳永千奈美で出来ています。
かず兄の3%は、須藤茉麻で出来ています。
かず兄の2%は、清水佐紀で出来ています。
  
  
Berryz工房相関図
  

  
  
性格が梨沙子そのものとか、梨沙子的ファッションが似合うとか、4分の3が梨沙子でできてて、そして梨沙子のことが心配。
  
誰かと違ってやっぱりうちは梨沙子がいないと生きてゆけないんですねw
  
  
  
州*‘ o‘リ<書き忘れてたゆー
  


Berryz工房占いキャラクター占い(キャラ占い)