Berryz工房FCバスツアー in やまなし ツアーレポ(1日目)

「少し早いクリスマスパーティー」が始まる。
うちの前には佐紀ちゃんと桃子のお姉さんズのふたり。
梨沙子は、ステージの真反対側に立っている。
既にあきらめて、目の前にいる佐紀ちゃんと桃子をガン見w
しかし、改めて思ったが、佐紀ちゃんがいい感じに成長してきているw
ちょっと見ない間に急成長してるようですが、桃子にでもおっきくしてもらってる?(爆
桃子も桃子で、いい感じの桃がwww
  
まずはサンタさんチームとトナカイさんチームに分かれて
童謡「ゆき」を輪唱w
  
次のコーナーでダーツを投げるのだが、うちの目の前に設置されたダーツを投げにくる
メンバーに、がっついてしまったw
  
で、そのダーツは、赤・緑・白にわかれていて、赤がメンバーがチャレンジする、緑がメンバーが披露する、
白が、ヲタと一緒にゲームをして、ヲタが勝ったらハート型のボード持って2ショットポラが撮れるというもの。
  
みやびちゃんと桃子、千奈美の3人がセクシーポーズ、茉麻の桃子走り、
梨沙子茉麻の入れ知恵で
  
州*‘ o‘リ<私を買いますか?
  
とかw
  
そこで、桃子がセクシーポーズのお題のときに
  
ル ’ー’リ<え〜、できないぃ〜
  
とか言って駄々こねてる時に
  
川´・_・リ<もも、もも。あたしもダーツやりたいんだから、早くやって。
  
とかw
  
あと、茉麻がメンバーのモノマネにあたったとき、
  
从o゜ー゜从<ちなみとかがやるんですけどぉ…
  
って言い、千奈美になにやら耳打ちすると…
  
从*´∇`)<お願い!それだけはやめて!!
  
とか言いながら、土下座する勢いでステージにへたり込む千奈美
千奈美は一体、いつもどんなことをしているのだろうか…
見てみたい気もするけど、見たらとんでもないことかもしれないので、
見ない方が良かったのかもw
  
ヲタも何人かステージに上がったが、見事に玉砕w
  
その他にも千奈美のサルのマネとか、雅ちゃんのグダグダ早口言葉とかw
佐紀ちゃんがやった梨沙子のマネに、梨沙子
  
州*‘ o‘リ<あたし、そんなことしないよ〜
  
的な反論w
  
その後にはプレゼントコーナー。
商品は
ゲキハロ使用、黒板ネームプレート(各1名×7)
ゲキハロ使用、学校指定タオル(1名)
・山梨で撮影ポラロイド(各3名×7)
・メンバー生声入り目覚まし時計(2名)
ま、当然のようにはずれましたw
  
そんなこんなで夜のイベント「少し早いクリスマスパーティー」は幕を閉じました。
最後まで梨沙子はステージの反対側だったので、終始さきちゃんと桃子を見ていましたw
なんだか最近、梨沙子以外だと、佐紀ちゃんを見てる割合が多くなってきているw
最後の最後に佐紀ちゃんが、マイクを持たずに
  
川´・_・リ<またあした〜
  
って言ってくれて、メンバーは退場していきました。
  
その後、バスの号車ごとに帰っていくことになるのですが、
28号車から帰っていくので、うちの8号車まではかなり時間がありました。
  
そういえば、ステージの両脇に飾ってあったクリスマスツリーの飾りつけは
メンバー自身で飾ったとか。
  
(ツリー写真予定)
  
で、ふと視線を降ろすと、そこにはついさっきまで桃子が小指を立てながら握り、
桃子の息が、そして唾液が降り注がれたマイクが、手が届きそうな位置に…(変態
  
つい手が出そうになりましたが、なんとか理性でこらえて桃子マイクソロ写真と、
桃子マイクとツーショット写真を撮るにとどめました(アフォ
  
写真は、上げませんw
見たい方がいましたら、メールなりしてくださいwww
  
帰りにBKボールペンと、BKテストが配られる。
  
(BKボールペン&テスト写真)
  
テストの方はコピーがありますので、欲しい方はメールなりなんなりでw
  
ホテルの帰ったのが21時過ぎで、同部屋になった方といろいろお話し。
  
もう寝ていると思ったのに、バレーボールの話でうちが
木村沙織が好みと言ったらおもむろに「そうですよねぇ」と参加してきた時には驚いたw
  
そうこしているうちに疲れはてて23時頃にはおやすみやびしようと
ちび電つけようと思ったのに、ちび電がつかないとか 川*T∇T)||
空調が微妙に暑い中、おやすみやびしましたw