2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

州*‘ o‘リ<いまだにやってる「Berryz工房FCバスツアー in やまなし」ツアーレポ

初日の夜、佐紀ちゃんと桃子のふたりに、何かあったんでしょうか?(謎 ↑わかる人だけ、(・∀・)ニヤニヤしてくださいw 二日目の朝、午前5時におっきw 結局、李さんの代わりにりーちゃんは来なかった(爆 そのままお風呂に行って目を覚まさせ、6時半から朝食を…

Berryz工房FCバスツアー in やまなし ツアーレポ(1日目)

「少し早いクリスマスパーティー」が始まる。 うちの前には佐紀ちゃんと桃子のお姉さんズのふたり。 梨沙子は、ステージの真反対側に立っている。 既にあきらめて、目の前にいる佐紀ちゃんと桃子をガン見w しかし、改めて思ったが、佐紀ちゃんがいい感じに…

Berryz工房FCバスツアー in やまなし ツアーレポ(0〜1日目夜イベ前まで)

長いよ?w 0日目 うちはまず、FCバスツアーの前に深夜高速バスに乗って東京まで行く。 これから一体何時間、バスに乗ることになるのだろう…w 氷見22:05発の加越能高速バスに乗り込む。 1日目 早朝5:20、ほぼ定刻通りに池袋に捨てられるw 外はまだ暗い…。 …

州*‘ o‘リ<ただいま

帰ってきましたが、すぐに仕事(;´д⊂) 詳しくは夜に(笑)