州*‘ o‘リ<いまだにやってる「Berryz工房FCバスツアー in やまなし」ツアーレポ

初日の夜、佐紀ちゃんと桃子のふたりに、何かあったんでしょうか?(謎
  
↑わかる人だけ、(・∀・)ニヤニヤしてくださいw
  
二日目の朝、午前5時におっきw
結局、李さんの代わりにりーちゃんは来なかった(爆
そのままお風呂に行って目を覚まさせ、6時半から朝食を取る。
普段、朝食を取らないのに、こういうときはしっかり食べるうち。
でも、スペシャルライブの時に、「リバース 〜私の朝食どこですか?〜」にならないようにセーブするw
ここで、河口湖の景色が最高にきれいだったので写真を撮る。
  
そういえば、河口湖に向かって「みやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」とか叫んでるヲタいたけど、隣普通に民家でしたけどw
  
今日も8号車に乗り、向かうは富士急ハイランド
行きのバスの中で「朝礼」と説明されるw
  
またもやヲタ1000人以上が体育座りw
初日の夜イベと座り位置は真逆になって最後尾に。
ま、佐紀ちゃんと桃子は十分に堪能したので、後悔はなしw
  
まずはBKテストの答え合わせ。
  
てかさ、この問題、あまりにプライベートすぎる問題じゃね?w
STKでも全問正解できる問題じゃないよwww
  
富士急問題は、千奈美雅ちゃんが交互に答えを言うのだが、
雅ちゃんは問題を読むのに、千奈美が読まずに答えのみをいうプレイw
佐紀ちゃん
  
川´・_・リ<ちなみさぁ、問題文が読めないとかじゃないよね?
  
とか、つっ込むw
そこで千奈美が2回ほどやらかすw
  
まずは問3、「富士急ハイランドのホラーアトラクションからの出題!“処刑の館”には入場に年齢制限があります。館に入る事が出来るのは何歳まででしょう?」で
  
从*´∇`)<”かん”に入る事が…
  
ヲタ<やかたー!
  
そして問5、「富士急ハイランドのハッピーアトラクションからの出題!“武田信玄 風林火山”では信玄公から…」
  
从*´∇`)<たけだ のぶげん
  
ち…ちぃ…www
歴史が苦手なうちでも「のぶげん」とは言わないよw
  
あと、千奈美曰く、味噌汁は「おわんに味噌とねぎとお湯を入れれば」完成だそうです…
出汁の素でいいから、入れてくださいw
  
キャプテンの問14「今年のさきのBirthday cakeわ何ケーキでしょうか?」の選択肢、
  
1チョコレート 2アイス 3チーズ 4ストロベンー 5フルーツ
で、答えは2のアイス。
メンバーもヲタも感心する中、ひとり
  
川*^∇^)||ノ<アイスは溶けないんですか?
  
とマジ質問w
いつもはおとなしい熊井ちゃんが、今日はなんだかはりきっていたなw
で。雅ちゃんはいつから自分の事を
  
ノノl∂_∂'ル<夏ちゅ
  
って言うようになったの?w
  
答え合わせの後は、時間が余ったということでw、古今東西をすることに。
お題は「クリスマス」「お正月」「冬」のみっつ。
答えが出てこなかった佐紀ちゃん、桃子、茉麻が「富士山&富士急ハイランド」の説明をするバスガイドさんのマネを披露。
  
ここで、午後のスペシャルライブへの意気込みをメンバーから。
  
「クリスマスソングがいっぱい」
「久しぶりに歌う曲も」
  
ということで、なに歌ってくれるのか、楽しみに。
  
その後は自由時間。
まぁ、メンバーの移動とリハの時間なんでしょうw
  
うちは、何も乗らずにバスの前でのんびりしていたのですが、なぜか15号車がタペバスにw
  
  
  
あと1回つづけw