2006-01-01から1年間の記事一覧

紅白

今年の桃子は、まいまいとの抗争(爆)には勝利しましたが、着ぐるみという新たな敵が現れましたねwww そして、梅さんは一度も映らず、栞菜も友理奈に遮られると言う…w それにしても… 梨沙子ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!

締めくくり

ちょっと時間的に早いかもしれませんが、このあとちょこちょこすることがあるので、書く機会をなくす前にw 本年も1年、なにかとお世話になりました。 このはてなダイアリーで、現場で、オフでと、いろんな方にお世話になったからこそ、今のうちがいると思い…

当落確認

まぁ、何の心配しなくても当選してましたけどねw 71 2007/04/01 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 12:00 13:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選 72 2007/04/01 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選 さ…

無事帰宅

ということで、本日のベリイベから帰ってきました。 とりあえず会場がありえなかったですw なんせ立見最前だとリングに手が届くっていう…w もう、うちの目の前*1に茉麻が立ってるんですよ。しかもケツ向けて(爆 梨沙子と千奈美がふざけあって笑っているの…

イベント終了

神イベントでした。 詳細は帰ってから

会場

現着

出発

しました。 はくたか3号遅れなし

痴女桃子

ちらほらと夏夏コンソロDVDが届き始めてるらしいのですが、うちにはまだ届いていません。 残念ながら痴女桃子の確認は出来ませんでしたかず兄です、おはようよう。 ということでそろそろ新木場に向けて出発します。 うちの携帯アド知らなくて、連絡取りたい…

仕事中に

奥歯の被せもんが取れたかず兄です、こんばんうっひー。 仕事が変わって、社会保険に加入するのが今月の21日なので、それまで歯医者に行けません。なんとかがんばってみようと思います(なにをだ。 さて、夏の終わりに車を父親の知り合いに安値で譲ってもら…

「水曜どうでしょうClassic」見ながら

17日に配る用に、旧名刺*1の他に、新名刺を4種作成したかず兄です。 ちなみに旧名刺は7人バージョン、新名刺は教えません(爆 ついでに書いておくのなら、今週の「水曜どうでしょうClassic」は、『東日本縦断ラリー』の2週目*2でしたw欲しい方がいらっしゃ…

あと7日

とうとう1週間前になってしまいましたね。 やっぱり会場の大きさの関係か、3回回しとはいえ、入れる人数は少ないようで、かなりの方が落選しているようですね。 あ、ちなみにうちは、2回目*1に当選しています。それに間に合うようにJRチケを調達しました。 …

フラゲ

今日は胸さわぎスカーレットアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,高橋諭一出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 63回この商品を含むブログ (232件) を見るのフラゲ日ということで、会社の人に「今後の自分の人生…

おや?

いつの間にか15りしゃまんぺろぺろHitしていたようですね。 こんないつ更新されるかわからない日記*1を見にきていただきましてありがとうございます。 はてなはアンテナを利用するためにIDだけは取得していましたが、ダイアリーは使っていませんでした。 で…

知らない間に…

なんだかこんな発表があったみたいで… でも、今回のは本当に、本人たちからの相談があったのでしょう。 あさみなんかは、「半農半芸」ということでカントリー娘。に入ったのでしょうし、みうなも芸能活動が出来るからこそ、カントリーに入ったのではないかと…

ちょっと必死になってみる。

今日、すき家でお昼ごはんを食べている時に小春の「バラライカ」がかかってきたことを友人にメールしたら「踊れ」と言われたかず兄です、こんばんわ。 ちなみに「フリを知らない」と返信したら「コサックダンスしてればいーから」と言われましたwで、℃-ute…

夏夏コンDVD

で痴女桃子映像がカットされた本当の理由をこちらの方が教えてくれました。うちも常々疑問に思っていましたし、こちらの方も非常に残念がっていたので、ここでお知らせします。 所長が言うには… 「その映像を入れると、R指定になってしまうから」だそうです…

めぐのこと

事務所の公式発表を見たのは、ちょうど食事休憩で会社の食堂で何気に見た2ちゃんのスレで。 最初はネタだと思っていたけど、それにしてはリンクされているURLが生々しすぎて、恐怖を覚えながらリンクをクリックしたら… ℃-uteではめぐが一推しでしたし、これ…

締め切り

CCさんがいつも書いてくれていて、たまに気がつくことがあって助かっていますwということで、本日がコンサートソロDVDなどの締切日です。うちは、お財布と相談した結果、梨沙子と桃子の2枚を購入しました。もしかしたら痴女桃子が見られるかも(爆 お財布さ…

州*‘ o‘リ<ついてきちゃった♡

Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/10/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (139件) を見る鑑賞中。感想は後ほど (追記)痴女桃子、こ…

「Risako」

昨日、Amazonから届いたので、早速見させていただきました。 まぁ、うちは水着肯定派ですし、ファーストソロ写真集の出来は、水着うんぬん抜きにして非常にいいものだと思いました。 ブログ・テキサイ界隈でちょこちょこ見られる肯定派・否定派の意見を読ん…

カきたい書きたい事

書きたいことが2ネタあります。 一つ目は「梨沙子写真集 『Risako』」のことです。 まだ実物は手に入れてないのですが、ネットの力を利用して特典DVDのキャプ画を見ました。 そしてこう思いました。 水着拒否派は買わない方がいい。 感想は実物を手に入れて…

「進化ノ季節」

お久しぶりです。梨沙子写真集が発売されるまでは何が何でも行き抜けてみせる、かず兄です。 さて、昨日は名古屋の愛知厚生年金会館で行われた松浦さんのツアーを見てきました。 正直、今のツアーはフルバンドでやるべきコンサートだと思いました。 そしたら…

ヲタ種別占い

ボンクラ。さんとこにあったのでやってみた。 うちはそんなに当たらないだろうと思った。 のに…のにゅ…(爆 2006年09月22日のかず兄のヲタ種別占い結果 かず兄の69%はエロ推しと、そろそろ自覚しましょう。 かず兄の23%は一途推しと、そろそろ自覚しましょう…

みなさま、おはようございます。お金がないときに限ってお金がかかってしまう話(しかも急ぎ)が振ってわいてくる男、かず兄ですw さて、本日は非常に奇妙な夢を見てしまいました。 いや、ベリメンはおろか、ハロメンすら出てこなかったんですけど。 ただ、…

1周年

既にファンを離れた男かず兄です、こんばんわw さて、タイトルになっている「1周年」とはなに?と思っている方も多いと思います。 何が1周年なのかといいますと、うちがBerryzにハマったのが去年のこの日、9月17日でした。そう、去年のこの日はスイッチ ON…

℃-uteの日

最近、人間としてダメさ加減に拍車がかかってきているかず兄です、こんにちわ。 「今さら…」とか「どんなふうに?」などというコメントは一切受け付けませんw どうしても聞きたいのなら、メルフォやメッセ等を駆使してくださいww さて、本日は℃-uteの日と…

Risako

お久しぶりです。生きてます、かず兄です。 えぇ、梨沙子の写真集が発売されるまで、死ぬわけにあきまへんがな(エセ関西弁wということで発売されますね、梨沙子写真集。 今から非常に楽しみにしています。 世間様の間では水着がどうのこうの言われています…

ル ’‐’リ<バラしちゃってもいいのぉ?

ベリコンの次の日は、こちらの方と雑談してましたw ということで、あちらのスタイルにあわせて、うちでも箇条書きでレポしますw ついでに折りたたみw

ベリコン@大阪

ということで、行ってきました。 感想を書きますが、微妙にネタバレするかもしれないので、DVDまで見たくない人はクリックしないでw ま、そんなに大した事書いてないですけど(爆

℃-uteイベ@須磨

本日は須磨で行われた℃-uteのイベントを見てきました。 奈良の知り合い宅を午前7時過ぎに出発。しばらくして「会場の場所、良くわからない」という非常に残念なお知らせが飛び込んできましたw 会場の須磨パティオの立体駐車場に9時38分に入庫。 CD販売会場…