あと7日

州*‘ o‘リ<変な人がいるぅ〜

とうとう1週間前になってしまいましたね。
やっぱり会場の大きさの関係か、3回回しとはいえ、入れる人数は少ないようで、かなりの方が落選しているようですね。
あ、ちなみにうちは、2回目*1に当選しています。それに間に合うようにJRチケを調達しました。

高岡7:35→(はくたか3号)→9:53越後湯沢10:03→(Maxとき316号)→11:20東京11:3211:40→(京葉線快速)→11:4011:50新木場*2

ということで、会場には11時45分くらいにはいると思われます。
もし、こんな残念なオサーンとお会いしてくれる方がいましたら、コメントでも入れてくださいw

ちなみに帰りは最終の新幹線です。(東京20時12分発Maxとき347号)
もし夕方以降の予定がすっぽり抜けたままなら、ご飯でもどうですか?w
ぜひとも、CCさんの残念さをこの目で見てみたいのです!!w

*1:14時30分開演の公演

*2:コメントでの指摘により乗換え変更