2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CR松浦亜弥

個人的な感想です。 いろいろなことが、自分的に「ナシ」です。 まず ハロー!系でパチンコのキャラクターになるということ。ハロー!はやっぱり、まだ夢見ている小さな子供も見ていると思います。これからもオーディションとかやって、未成年の子も募集して…

疑問

いささか記事の新鮮度はないかもしれませんが。 これ 公式サイトで7月5日にBerryz工房からのお知らせがあるというもの。 で、大体のサイトに書いてあるのが、誰かの卒業か、それとも加入か、最悪Berryz工房の解散だとか言ってますけど… ネガティブすぎやしま…

松浦亜弥度チェック

やってみた。 名無しさんの松浦亜弥度は200亜弥中で102亜弥 です。 名無しさんの知識度は80亜弥中で39亜弥 です。 名無しさんの情熱度は145亜弥中で82亜弥 です。 名無しさんのアンチ度は70亜弥中で0亜弥 です。 名無しさんのボケ度は10亜弥中で0亜弥 です。…

おたおめ

本日は松浦亜弥さんの20回目の誕生日です。 去年までは完全な一推しだった松浦さん。 いまじゃ影も形もなくなっているように見えますがw、今でも好きですよ。 テレビで追っかけるなんて事はなくなりましたが、CMが流れてくるとどうしても見入ってしまってい…

ちょwwwwwww

Mステ、ごっちんと娘。で歌時間2分35秒て… 笑うしかありませんな。二組で一組分の歌時間ですかw 出る意味あるのか?真剣に悩みますな。 事務所も一生懸命交渉した結果の条件だったんでしょうが。 昔の同じ曲で2週出た時を知っているだけに、悲しいっつうか…

ん〜…

ネタがない… 表に書ける(爆 今は→ この人が出てくる妄想を書き上げたところw まぁ、そんなこんなでとりあえず生きていますww

めぐ…

このめぐ見た途端、心を打ち抜かれました(爆 それくらい、このめぐの破壊力はありました。 ということで、梨沙子・めぐ・桃子の3トップでしばらく確定ですw

誕生日

今日は「のの」のニックネームでおなじみの、辻希美さんの19回目の誕生日です。 ののの印象って全然変わってないんですが、もう19歳なんですね。 19歳なりのボディーになってきてるのに、精神年齢はまだまだお子ちゃまw。 そのままでいいのかどうか、判断し…

あやみきユニット

CPといえば「ちなゆり*1」や「りしゃみや*2」「ゆりもも*3」「くまぁず*4」などいろいろありますが*5、やっぱり一番の王道と言えばこの「あやみき*6」なんでしょうか。ちなみにうちのCP原点は「いちごま*7」だったりしますがw。「いちごま」とかどんだけ古…

久しぶりのリンクのお願い

久しぶりにリンクのお願いに上がって、このたびリンクしていただけることになりました。 B-pattern(管理人:RCさん)かなりいい小説を書いておられます。うちなんかよりもいいですよ!! うちは、ああいった純情小説が書けないのでうらやましい限りです! …

結局同じように搾取される

6月16日(金)15時より 豪華!当たり券入りガチャポン「AKB48 ドキドキ缶バッチ Part1」が劇場に登場! 時々「AKBのスタッフはヲタの事を考えている」とか「ハローのスタッフはヲタに優しいグッズを考えるべきだ」なんて日記を見ていたんですが、これって…

ひどいな

何がって? YouTubeに上がっていた茨城で行われた℃-uteイベの動画があったので見てみたんですが… ℃-uteのためになってるのか?あれは。 どう考えても周りにいる一般のお客さんにはマイナスイメージしか付いていませんよね? あれを見てどうやって「今歌って…

松浦@上海

行ってませんよ?wそんなもん、行くわけがないw 金があっても行かないっすわ。パスポートもないしwもう推しじゃないし。(素で、どこかに書いてあったんですが、なんかライブは生バンド形式だったらしいですね。 セットリストもかなりのものだったらしい…

CR松浦亜弥

噂としてはちょこちょこ聞いていたんですが、ある場所では確定情報とも言っていますし、ほぼ発売されるのは間違いないかと思います。*1まぁ、今のハロプロで20歳以上*2のメンバーで一般層にも認知されているのって、松浦しかいませんからね。 たしかになっち…

AKB48@Mステ

一言 うちは、しばらくはまだハロー!で行くと言うことが確信できました。 後ほど追記予定。とりあえず。 追記 Mステをオープニングからずっと見てました。特に好きなアーティストがいたわけじゃなかった*1ので、AKB48が画面に映りこむ限り、ずっと彼女たち…

あとがき

1枚の写真から拡がる妄想小説。 はてなではこれ以上の事は書けないなwこの先のストーリーは一応思いついていますから、気長にお待ちいただいてもいいかもwww

教室掃除

ここは都会の真ん中らへんの、とある小学校。すぐ隣には中学校もある。 俺はこの小学校も隣の中学校も既に卒業してるけど、近所の友達が通ってるのでたまに遊びに来たりする。 このあたりは子供が少ないので、年上年下関係なく近所の子供が集まって遊んでい…

まっさら

今頃なんですが、さいたまスーパーアリーナで収録されたフレッツ動画を見ました。℃-uteのヤツです。 一部ではありましたが、「まっさらブルージーンズ」の振りも見ることが出来ました。 めーぐるのダンスは℃-uteの中でも抜群に目立っているんですが、そんな…

ル ’‐’リ<おめでと♡

ボンクラ。さんのサイトがBlog化して1周年だそうです。おめでとうございます。 うちもほんのちょっとだけですがHTMLでサイトを作っていたことがあります。しばらくしてすぐにBlog化しましたけどw Blog化すると思うんですが、やっぱり楽だなというのが一番の…

やぐち はきょく

なんだ、ヤラれ損か…(爆

リ|*‘ヮ‘)|<めぎゅぅ…

本日は℃-uteの村上愛さんの14回目の誕生日です。 うちの事をご存知の方なら知ってるでしょうけど、前から「℃-uteの中ならめーぐる」とずっと言ってきました。 キレのあるダンスは、Berryz工房で言うならキャプテン佐紀ちゃんに通じるものがあります。それく…

コメントを頂いて

美川愛里。さんからコメントを頂いて、私が思っていることを書いていこうと思います。まず ℃-uteは8人揃って℃-uteです。その通りです。 本来であればメンバー全員が学校行事のない日にイベントを組めばいいとは思うんですが、そうも行かない時もあると思いま…

ちょこっと思うこと。

まーくんさんとこに書いてあった記事の中にこんなことが書いてありました。 その気になる部分を引用させていただきます。 まぁ、学校行事の場合、STK対策として告知なしなんでしょうけど そういう人は一部なんだし、欠席が事前にわかるのなら 公開すべきだと…

ショック

さっき、鼻毛を切っていたら… 白い鼻毛が混じってた _| ̄|○