2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

締め切り

CCさんがいつも書いてくれていて、たまに気がつくことがあって助かっていますwということで、本日がコンサートソロDVDなどの締切日です。うちは、お財布と相談した結果、梨沙子と桃子の2枚を購入しました。もしかしたら痴女桃子が見られるかも(爆 お財布さ…

州*‘ o‘リ<ついてきちゃった♡

Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/10/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (139件) を見る鑑賞中。感想は後ほど (追記)痴女桃子、こ…

「Risako」

昨日、Amazonから届いたので、早速見させていただきました。 まぁ、うちは水着肯定派ですし、ファーストソロ写真集の出来は、水着うんぬん抜きにして非常にいいものだと思いました。 ブログ・テキサイ界隈でちょこちょこ見られる肯定派・否定派の意見を読ん…

カきたい書きたい事

書きたいことが2ネタあります。 一つ目は「梨沙子写真集 『Risako』」のことです。 まだ実物は手に入れてないのですが、ネットの力を利用して特典DVDのキャプ画を見ました。 そしてこう思いました。 水着拒否派は買わない方がいい。 感想は実物を手に入れて…

「進化ノ季節」

お久しぶりです。梨沙子写真集が発売されるまでは何が何でも行き抜けてみせる、かず兄です。 さて、昨日は名古屋の愛知厚生年金会館で行われた松浦さんのツアーを見てきました。 正直、今のツアーはフルバンドでやるべきコンサートだと思いました。 そしたら…