2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

覚書

リンク 6/26来週8/2の銭金で。感想は放送終了後。たぶん、ろくなことにならないと思われ。

覚書

夏夏ミニベリーズアーティスト: Berryz工房,菅谷梨沙子,徳永千奈美,清水佐紀,夏焼雅,嗣永桃子,熊井友理奈,須藤茉麻出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/07/05メディア: CD クリック: 151回この商品を含むブログ (160件) を見るBerryz工房 サードラ…

はい、1週間ぶりの更新ですw こんな夢を見ました。 夢の中には、なぜかこんこんこと、紺野あさ美ちゃんが。 で、テレビの収録みたく、うちがなぜかファン代表でこんこんの隣に座ることに*1 で、こんこんと一緒に今までの活躍をまとめたVTRを見ると言うもの…

うはw

こちらの記事を読んで思ったことを書きます。内容は、先日行われたミニアルバム&写真集発売イベントの模様です。 もともと行けるイベントではなかったので、どんな内容だったのかな?くらいの気持ちで見ていたんですが、そこに気になる記述がありました。 …

Berryz工房からの重大発表

あぁ、やっぱり、イベント系でした。 それも都内のイベント。 がんばれ、関東のベリヲタさん。

重大発表まであと5時間

まぁ、個人的には卒業や解散などの発表ではないと思っていますが。 もしそうなっても悲観的には見ず、彼女たち自信で選んだ道と思いたいと思います。 発表されるサイトは以下のサイト。 Hello!Project公式サイト アップフロントワークス公式サイト B.L.T.特…

ちょっと待って。

この桃子… うちのツボ、突きまくってるんですけどぉ! ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!ごめんなさい…ついハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!しちゃいました…(爆

おめでとう

今日は、Berryz工房のしずちゃん(爆)、そして梨沙子のママの茉麻の14回目の誕生日です。 14歳とは思えないようなその落ち着いた姿を見てると、なにかBerryzのメンバーの性格を全て把握してるのかも?なんて思ってしまいます。 何も考えていないようで実は…

CR松浦亜弥 (その2)

さて、先日書いた「CR松浦亜弥」の記事にトラックバックを頂きました。 ものすごく要約すると、先日の私の意見に対する反論でした。本日のこの記事を読まれる前に、トラックバック先の反論をお読みいただけると、わかりやすくなるかもしれません。 こちら 私…