はい、1週間ぶりの更新ですw
  
  
こんな夢を見ました。
夢の中には、なぜかこんこんこと、紺野あさ美ちゃんが。
で、テレビの収録みたく、うちがなぜかファン代表でこんこんの隣に座ることに*1
で、こんこんと一緒に今までの活躍をまとめたVTRを見ると言うものでした。
  
  
  
なんでこんな夢を見たんだろう?
でもそんなこんこんも、今月のハロコンで卒業なんですよね。
こんこんヲタの皆さんには、いろいろな思いもあるでしょうけど、がんばっているこんこんの姿を心の中のアルバムにたくさん残してください。
そして紺野さん、うちは残念ながらあなたの最後の勇姿を見に行く事はありませんが、遠い空の下、最後までそしてこれからの活躍を期待しています。

*1:なんでお前が代表なんだというツッコミはなしでw