うはw

こちらの記事を読んで思ったことを書きます。

内容は、先日行われたミニアルバム&写真集発売イベントの模様です。
もともと行けるイベントではなかったので、どんな内容だったのかな?くらいの気持ちで見ていたんですが、そこに気になる記述がありました。

あと、髭くらい剃ってこいよオッサン(笑)、髪ぐらい洗ってこいよそこの虫ごときにびびってる挙動不審の若者。言わずもがなベリーの皆さんは年端はいかないが仕事人だ。何を見ても仕事場ではニコニコと笑顔でいるのは義務できちんとそれを全うするが、聖人でも天使でもないんでね、普通に清潔じゃない人を見たらあの人気持ちわるーい!とか女の子の普段の会話で出てくるのは当然でしょう。好きな子に陰口叩かれんのヤだろ?(笑)かっこ悪いぞ。

やっぱ、応援してるんだから、好きなんでしょ?
好きな女の子に会うのに、ひげ面で行くかぁ?髪洗ってないのが見てわかるなんて、何日洗ってないんだよ?

そんな朝から並んで必死さアピールするくらいなら、清潔感アピールした方が、彼女たちに覚えられるんじゃないの?なんて思ったりしてw
実際は、メンバーに顔を覚えてもらおうなんてこれっぽっちも思っちゃいませんがねw
まぁ、こんな人はほんの一部の人だと思っていますよ。でもその一部の人だけが目に付いちゃうっていうのがありますからね。自分もちょっと汗はかく方なんで、気をつけたいな、と。

イベント自体は思っていたような内容でした。
19時から始めるイベントで、1200人と握手なんだから、握手会なんて今まで以上に高速なんだろうなという気はしてました。

メンバーの皆さん、学校終わりで大変だったと思います。お疲れ様です。いくら自分が好きでやっているとはいえ、さすがに大変だったでしょうね。
私はこれからも行ける範囲、出来る範囲で、応援して行こうと思います。