2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒到着でうちの予想

夏ハロの日程は以下の通り。 Hello!Project Summer〜ワンダフルハーツランド〜 出演:モーニング娘。 辻希美 美勇伝 Berryz工房 ℃-ute7月9日(日)14:00 18:00開演 名古屋市総合体育館レインボーホール 7月17日(月・祝)15:00 19:00開演 大阪城ホール 7月22…

青封筒&自発的集金袋 到着

まずは青封筒ですが、内容はほとんど既出のものばかりだったので、あまり深くは見ていません。 夏ハロがとんでもないことになってるような気がしますが、その辺は後ほど、自分の思ってることを更新します。 自発的集金袋とは、通販のカタログをFCに発注かま…

銭湯の娘!?

本日が最終回でした。最初から見ていたのですが、途中ちょっと見ていませんでした。 ですから「やぐちゅー」*1も動く画としては見ていませんw。まぁ、やぐっちゃんのウェディングドレス姿は、かわいくもあり、きれいでした。 ただなぁ…永田議員にはもう15分…

おやつ

リンク・トラックバックに深い意味はありませんwww リンク・トラックバック先を追加しましたが、深い意味はありませんwww

今度の亜弥コン

なんか昨日のANNで、今度のライブは発売されたスタジオライブの流れを汲んだような感じになるみたいな発言がありましたね。つまりは、今度のライブは生バンドを入れてやるって言うことなんでしょうか。まだわかりませんが。どんな形かわかりませんが、4/1に…

たまに思う

つんく♂さんって、カップリングに名曲が多いってことwジリリ キテルアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,AKIRA出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (272件) を見るカップリングの「図…

娘DOKYU!

娘DOKYU!Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/12/14メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (47件) を見る開始6秒 州*‘ o‘リ<むすめ どきゅ で、かず兄さんは萌え転がってしまいましたwこんなすごい番組だったんですね…見られない…

気になる

とあるろだに上がっていた画像なんですが… 気になる黒い影が… でもこの桃子なんですけど、14歳の頃の松浦さんに似ているんですよね…

帰宅

さて、早速買ってきたCDを…娘DOKYU!Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/12/14メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (47件) を見るなんか、見てはいけない商品を見てしまったような… 友理奈と桃子の初体験を見てしまった… かわい…

後ろ姿が

茉麻にそっくりなRKをヲチちう(笑)

レベル

ジリリ キテルを買おうと思うけど、ジャケットがちょっと… でも裏にしてだせばいいと思っているそこのあなた! 今回はCDもはずいっすよ(笑)レベル上げてきましたよ…さすがにょきにょきチャンピオン…

ジリリキテル

フラゲしたよ…(T-T)ジリリ キテルアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,AKIRA出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (272件) を見る

はぁっ!!??

いやいや、円楽師匠の体調悪いって言うのは知ってるよ? でもさ、この間司会に復帰するって報道してなかったっけ? また調子悪くなったの?でもさぁ、なんでモデルが司会とかになるわけ?あの番組のキャラに絶対に合わないじゃん!! うち、何か勘違いしてる…

コンサスレ

ずっと追っかけてセットリストなど見てましたが… このセットリストは… 見に行くっきゃないね!!!名古屋まで待てないよ!!!*1 *1:だからって東京は行かないよw

にょきにょきチャンピオン 初日

ですね。今頃グッズ売り場前は大変なことになっていることでしょうw そんな中、自宅謹慎待機中のうちの元に4/8名古屋コンのチケが先ほど到着し、無事に受け取りました。 ん。まぁ、それなりの席が来たかな? テンションうぇ↑うぇ↑www

番組の編集とカメラ割

先日のとくばんでの娘。出演部分で、なんか物議を醸し出してるようで。ウチが思うあくまで仮定の話なんで、隠しておきますけど。おこうかと思ったけど、やっぱ晒そw ウチが思うに、あれは例の問題を旧メンバーにする前に別の問題を現メンバーに出した後、そ…

グッズ

いろんなサイトを見ていて、ツアーグッズの種類について、いろいろな意見が書いてありました。 ウチは、事務所側が「たぶんこう思ってるんじゃないのかな?」的な方向から書いていきたいと思います。 まず、今回のグッズですが、1種類しか発売していなかった…

ツアーグッズ

ツアーグッズが発表になりましたね。っていうか、DVDマガジンが2つとかw ビジュアルブックにメイキングブック? ウチが推しだしたらとたんにツアーグッズにバリエーションが出てきだしたw Berryzのメンバーは、DVDマガジンとかで結構素の表情を出してるん…

あと2日

で、Berryzコンが戸田からスタートしますね。そしてその1週間後には市原から松浦コンがスタート。セットリストとか考えても当たるわけがないし、「この曲は絶対に歌って欲しい」なんて考えて、その曲が入ってなかったらそれだけで萎え気味になってしまいそう…

なんでもドラマ化すればいいってもんじゃない。

こちらのこの記事を読んで知ったのが、このニュース。 確かに大きな事故でした。風化させてはいけないと思います。 遺族・被害者の家族の気持ちがどうのとかじゃなく、ドラマ化してなんの意味があるのか、と思います。 事故原因としては、異常なまでに過密に…

とくばん

ひっさしぶりにうたばん見て涙流して笑いました。 過去の名場面で。つまりは、貴さんが途中で言っていた「味が薄いの」に全ての思いが込められていたと思います。 過去の名場面も2003年の圭ちゃんの卒業までしかないとか、トータライザーも現メンバーで触れ…

スポフェスDVD

アンテナ巡回先を見てると、嗣永プロがすばらしいことになってると。 で、その嗣永プロのすばらしい場面のキャプ画が貼ってあったのを見る。 … 通販まだやってるよね?(爆

あし

4/8の名古屋Berryzコンと、4/22・23のBerryz&松浦コンの足を考えてみるけど、4/8はまだ18きっぷ期間内なのでほぼ18きっぷに決定しそう。2回分の18きっぷが考えてる値段で手配できたらなんだけど。 4/22・23は高速バスで決定。ただし便はまだ決定してません。…

PSE法

電気用品安全法でしたっけ?なんだかわぁわぁ騒いでいますよね?たぶん、今からウチが言うことって、ウチだけしか思っていないことかもしれませんし、他にも同じように思っている人もいるのかもしれませんが、あくまでこれから書くことはウチが思うことです…

とくばん

に、旧メンバーと現メンバーが一緒に出演するらしいですね。大評判だったんですか? うたばんでの扱いもヤバくなって来ましたね。

今日も

ネタがありません。 写真*1はスポフェスの時に発売されたのでたくさんあるんですがw *1:の画像

チケ当落

そういえば先日から確認できますね。 みなさん、当落状況はどうでしたか? なんだか、ハロパの辻ちゃん聖誕祭の日は、かなりの混雑状況だったようで。 あとは、松浦さんの聖誕祭の日も、結構な落選祭のようですね。 ウチですか? 申込みしてませんが? 関東…

いや〜

ネタがないのねぇ〜w スポフェス行ってないし、今度の現場は4/8の名古屋Berryzだからなぁ。だからって、参戦予定にない現場に行けばネタが出来るとか、そういうことには聞く耳持ってませんのでw。 とりあえずそのうちネタができるでしょww

WBC

10-6で日本が優勝しました。おめでとう!

Berryz工房アー写

先日の集合アー写の変更に続き、各メンバーの個人写真も変更になったようですね。佐紀ちゃん 首からヘッドフォン下げています。今話題の 从*・ 。.・)<i Pod なの でしょうか。まあさ 大人っぽいなぁ…この子、この春から中2だよね?高校生でも通用しそうで…