2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ル ’‐’リ<バラしちゃってもいいのぉ?

ベリコンの次の日は、こちらの方と雑談してましたw ということで、あちらのスタイルにあわせて、うちでも箇条書きでレポしますw ついでに折りたたみw

ベリコン@大阪

ということで、行ってきました。 感想を書きますが、微妙にネタバレするかもしれないので、DVDまで見たくない人はクリックしないでw ま、そんなに大した事書いてないですけど(爆

℃-uteイベ@須磨

本日は須磨で行われた℃-uteのイベントを見てきました。 奈良の知り合い宅を午前7時過ぎに出発。しばらくして「会場の場所、良くわからない」という非常に残念なお知らせが飛び込んできましたw 会場の須磨パティオの立体駐車場に9時38分に入庫。 CD販売会場…

そろそろ出発

さて、今週末はベリコンファイナル@大阪ですね。 何とか都合つけて*1参戦することになりました。 ですが、某氏に拉致られて℃-uteイベ@神戸にも参戦することになりました(爆 ということで金曜日はめぐめぐしてきますw 連絡用に携帯に転送されるメアドをタ…

大阪ベリコンに向け。

なんとか18きっぷは2回分オクにて確保しました。これで大阪往復はできます。 ベリコンチケは、熊井ちゃんヲタ@あやヲタの知り合いが昼夜確保してるので、心配なし。 ベリコンの次の日はある人に会うために寄り道して帰りますw では、木曜日のお昼過ぎ、大…

にょきチャン

ヤ○ダ電機のポイントが溜まっていたのを思い出し、ようやく購入して来ました。Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,須藤茉麻,嗣永桃子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/07/19メディア: …

川*^∇^)||<眠ってもー 眠ってもー♪ 州*‘ o‘リ<ネタがないー♪ ル ’‐’リ<金がないー♪ (ピリリの節に乗せて) 今日から中野3Days5公演ですか。なかなかの体力勝負になりそうですね。 ヲタの心配はしていないんですが(爆)、メンバーには体力配分に気をつ…

あとがき

ちょっと遅くなりましたが、熊井友理奈生誕記念の妄想駄文です。 小説ほど長くないですし、ポエムというほどきれいなものでもない。だから駄文ですw一応、メンバーが友理奈の誕生日に手紙にしたためた、そんな感じだと思って下さればいいですw じゃ、メン…

愛しいあなたへ…

夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜 @名古屋

なんか、昼公演で桃子がチャック全開だったとかw そんなことすると… 桃子の事、もっと好きになっちゃいますよ?w

ついでに…

今までやってなかった、須藤茉麻チェック、徳永千奈美チェック、菅谷梨沙子チェック、そして℃-uteの中の一推しメンバー村上愛チェックをまとめてやってみました。

熊井友理奈度チェック

えぇ、やってみました。ちょっと遅くなりましたけど。 結果は以下のとおり。 かず兄さんの熊井友理奈度は200友理奈中で123友理奈 です。 かず兄さんの知識度は80友理奈中で56友理奈 です。 かず兄さんの情熱度は135友理奈中で64友理奈 です。 かず兄さんのア…

↑↑

先月7月は、時折やってくる気分サゲサゲ月間でしたw まぁ、今月からはテンションMAXまでは上げませんが、少しは上げて行きたいかな、と。 で、先日放送された銭金@DDヲタ(あれはベリヲタじゃないw)の感想を。 ま、多少フリ付けして名前連呼は、普通にい…