℃-uteイベ@須磨

本日は須磨で行われた℃-uteのイベントを見てきました。
奈良の知り合い宅を午前7時過ぎに出発。しばらくして「会場の場所、良くわからない」という非常に残念なお知らせが飛び込んできましたw
  
会場の須磨パティオの立体駐車場に9時38分に入庫。
CD販売会場に着くと、既に300人くらいのヲタが並んでいました。それも既に2ループ目とかw
とりあえずループする気のないうちらは、CDを1枚ゲットして近くのマクドで朝食兼昼食を食べるw
  
なんだかんだあって(謎)、14時少し前からイベントが始まる。
まずはハロプロ関西のメンバー紹介の後、流れてきたのが「気がつけば あなた」でした。
音あわせでこの曲がかかっていたので、歌うとは思っていました。
そのあとMCがあったあと、2曲歌うとのことで待っていたら、ハロプロ関西のメンバーの一人が、顔の前で親指、人差し指、中指を伸ばし、目の前でかざしている…
スピーカーからは、カウントの「かっ かっ かっかっかっ」という音が…
うちと知り合いのふたりは顔を見合わせました…。
次の瞬間、ハロプロ関西のメンバーから「いぇーい めっちゃ ほりでぃ♪」という歌声と同時にうちらは右手をひらっひらさせながら前に出していました。えぇ、オリジナルで完コピです(爆
そして「ラブマ」がかかってきました。えぇ、連番者の方がやってきましたので当然うちもやってしまいました(謎
前座で汗だくです。わけわかりませんww
  
その後の℃-uteのラジオの公録というぬるい企画のおかげか、うちらにとって一番アツいイベントが前座のハロプロ関西という、ちょっと間違った盛り上がり方をしてしまいました(爆
  
その後の握手会。順番は舞美→梅さん→めぐ→なかさきちゃん→愛理→ちっぺ→まいまいの順番でした。*1
  
1回休憩挟んだら、少し流れが速くなったようなので、一言作戦で。

まずは舞美。

うち<応援してます
从・ゥ・从<ありがとうございます

次の梅さん。

うち<がんばってください
リl|*´∀`l|<ありがとうございます
  
次のめぐ。

うち<大好きです。
リ|*‘ヮ‘)|<ありがとうございます。

告白して少し恥ずかしいフリをして目線を下におろす。
めぐのムチムチなボディーを記憶に焼きつける
  
その後のなかさきちゃん、愛理、ちっぺ、まいまいと全員に「がんばってください」と声をかけて握手終了。
  
その中で一番印象が変わったのが愛理でした。
なんか、愛理ヲタの方が多いのが少し分かったような気がしますw
また、ちっぺ、まいまいもうちの中で少し印象が変わりました。
逆にめぐはそんなに印象に残らなかったかも。もうちょっと激しい握手を期待していたのですが(爆
  
以上、℃-uteイベなのか、ハロプロ関西イベなのかわからない、イベントレポでしたw

*1:間違っていたら申し訳。栞菜は学校行事で休み