ベリコン@大阪

ということで、行ってきました。
感想を書きますが、微妙にネタバレするかもしれないので、DVDまで見たくない人はクリックしないでw
ま、そんなに大した事書いてないですけど(爆
  
奈良の所長宅を7時に追い出される。と言っても所長のリアル現場(職場w)まで乗せていってもらい、そこで時間調整。まともに仕事してる姿を初めて見る(爆
  
その後、土産買うために大阪駅に立ち寄り、厚生年金会館前には12時頃には着くw
  
噂どおり、テレビの取材をやり始めるところでした。
  
  
しょぼいヲタ芸でしたwあれだったら所長ヲタ芸の方が見てて気持ちがいい(爆
  
  
昼公演は2階立ち最前。
梨沙子ツインテール。それを発見した段階で崩れるw
そして梨沙子
州*‘ o‘リ<ついてきちゃった
に、更に崩れるww
夜公演のために、全体の立ち位置を確認しながら見ていたつもりだけど、結構動いた(汗だく

合間にゆりちんさん(あえてこちらの名前でw)が「浴衣脱ぐ時の桃子は痴女っぽい」という一言を聞き逃さずに夜公演に備えるw
その後、所長が登場。お仕事明けで奈良でダッシュ、乙です(謎

夜は1階E列右側。
またも
州*‘ o‘リ<ついてきちゃった
に、壊れる。
そして桃子、梨沙子の揺れ具合を生で確認。ご立派です。それに引き換え前日に誕生日だったみやびちゃん(中二)は…(爆
そしてアンコールは昼と同じく雅コール。ここでスタッフが気を利かせてヲタが持っていたおめでとうボードなどをモニターに映しはじめる。
アンコール登場後の挨拶で、梨沙子が自分の事ではないのに涙ぐんで言葉を詰まらせる。
雅のおめでとうコールがそんなに嬉しかったんだね、梨沙子
  
りしゃみやはガチ!w
  
その後、残念ながら直帰のゆりちんさんとはお別れし、BOOさん、マフティーさん誤爆されたゆり熊さん(謎)、そして伝説(らしい)のアチョーさんとお食事会のために近くのカレー屋へw
 

ヲタヲタしいトークをし終わり、ゆり熊さんと共に神戸クアハウスへ。
しかし、うちが暴れすぎたために、ちょっと歩くだけで汗だくにw
ホントに死ぬかという勢いで汗かいてました、自分ww
 
クアハウスに12時半頃に到着し、1時半には寝てましたw
翌日は7時40分頃に起床。少し楽になってました。
  
  
今回も非常にいいコンサートの内容でした。
なんだかちょっといろいろあって沈みがちな気分だったんですが、次のツアーも行けるところは行きたいと思えてきました。梨沙子・桃子がどこまで揺れるのか確認しないといけないし(爆
  
今回、お会いできた方、ありがとうございました。今度はいつ会えるかわかりませんが、お会いできたときはまたよろしくお願いします。