ル ’‐’リ<バラしちゃってもいいのぉ?

ベリコンの次の日は、こちらの方と雑談してましたw
ということで、あちらのスタイルにあわせて、うちでも箇条書きでレポしますw
  
ついでに折りたたみw
  
<三ノ宮〜米原

  • 三ノ宮の駅を9時30分ごろ出発。
  • 補助シートを何とか確保し、やっとの思いで座るw
  • 芦屋(だったと思う)からRKが乗ってきて、自分の目の前に6人ほど立つ。
  • 水泳部っぽい。水着がどうとか話してる。
  • 視線上の女の子がかばんの中から写真を取り出そうと目の前でしゃがむ。
  • 胸元がゆるい服着てるので、中が見えた。白のフリル付でした。その中のイチゴの蕾は確認できず。
  • 別の女の子のブラが透けて見えてた。花柄のブラでした。
  • つり革につかまっている女の子の袖口から中が見えた。ピンクのブラでした。
  • 最近の女の子は成長が早いですね。
  • 梨沙子といい、桃子といい…
  • 先日誕生日を迎えたみやびちゃん(中二)は…(爆
  • とにかく朝からいいもの見せていただき、ありがとうございました。
  • 新快速内から「同人誌持ってきて」とメールする。
  • しかし「既に駅」というメールが返ってきたため、断念。しかしこれが功を奏する(謎

米原駅

  • 11時20分に米原に到着。
  • 改札までえらい長い。バリアフリーにはほど遠い駅だなw
  • 45分くらいにメールが届く。
  • っていうか、その前にそれらしい人が見えてたのは、ナイショw
  • 出てきたアルさん、キョロキョロしすぎ。
  • アイコンタクトで「お前か」光線を出すと気付いてくれたw
  • 米原には平和堂しか選択肢がないと伝え、彦根へ行く。
  • 彦根アルプラザ平和堂に入る。結局系列店w
  • 最上階のスカイレストランへ。直射日光で暑いw
  • おーどん屋に入る。おーどん屋店内の模様はハショるw
  • でも、これだけは言っておきたい。
  • しょうがは半分くらい入れた。

<マック店内>

  • 最初の2時間くらいはヲタトークに励む。
  • さすがに目の前にRK(ヲタだが)がいるので、いつものメッセのようにはいかない(謎
  • 妄想1
    • どのきっかけか忘れたが、「桃子が同級生とかどうなの?」と言われる。
    • 「クラスメイトもいる」みたいなこと言ったら、「それもどうかなぁ?」的な発言。
    • なにかのきっかけで「制服」というキーワードが。
    • アルさんがバスケ部だったということで、なぜか「体育準備室」というキーワードが追加される。
    • 体育準備室にある、跳び箱の影の広げておいてあるマットが数枚。
    • これ以降はアフレコでw
  • 妄想2
    • アルさんが学校に内緒でマックでバイトしてる
    • そこに100円マックしにくる桃子
    • とりあえず普通の対応をするふたり
    • 店長に頼まれ、店内清掃をするアルさん
    • トイレ清掃に入った途端に、一緒にトイレに入る桃子
    • ル ’‐’リ<バラしちゃっていいのかなぁ?
    • 以降アフレコw
  • 妄想3
    • 逆に桃子が学校に内緒でマックでバイトしてる
    • そこにアルさんが知らずに客でやってくる
    • お互いの存在に気付くが、お互いの気持ちを察知して、普通の客と店員でとりあえずやり過ごす
    • 出来上がった商品を持って席までくる桃子
    • 「さっきはありがと」みたいなことを小声で言っていき、手紙を渡す桃子
    • 桃子のバイト帰り、ふたりで話しながら…
    • 以降オフレコでw

こんなことをマックで話していました。3時間半くらいw
ほんと、彦根駅前のアルプラザ平和堂内のマックの店員さん、ごめんなさいw

そんなことをしているうちに帰る時間に。

米原までの電車内>

  • 妄想4
    • 桃子と一緒に出かけることになるかもよ。
    • 田舎の方に行くんだけどさ。
    • 終点に近付くにつれて、電車内にはふたりっきり。
    • 桃子の手が…
    • 以降アフr(ry

米原駅ホーム>

  • 実はアルさんの地元に向かう電車は反対ホームに止まっていたが、軽くスルー。
  • いや、満員だったからさ。次の電車にしたら座れるかなって思ってさ。
  • 乗車口の列に並び損ね、結局立ったまま(爆
  • 何かの拍子にアルさんの頭を小突く。
  • かわいい女の子のデコを小突きたかったw
  • 電車のドアが閉まって発射発車するときに手を振ってくれたアルさん。
  • フツーにかわいかったです(たはー
  • 翌日以降の事を考え、18きっぷ移動を断念し、自由席特急券と乗車券を購入。
  • とっとと帰宅。

アルさん、日曜日はありがとうございましたw
写メを撮り忘れたのが、唯一の心残りですww
またいつか、会えるときがあるのならば会いたいですね。マックでエロトークに花を咲かせましょうねw
あと、アルさんは雰囲気が福田明日香に似ていました。なんとなくそう感じてしまいましたw
  
  
  
ということでキッズ3Days*1、無事に終了しましたw
めぐのムチムチ感、梅さんのきれいさ、梨沙子と桃子の揺れ具合、そしてアルさんのかわいさ。いい三日間でした。
そしてこの三日間にお会いできた方々、本当にありがとうございました。また、お会いできるときがありましたら、よろしくお願いします。
  
  
追記:ベリコンのところで書き忘れましたが、夜公演時に右サイドで見ていた私に、「ピリリと行こう!」の時に梨沙子はスカートの中を私に見せてくれました。2度も。梨沙子の白い太もも、その奥の黒い影。しっかりと脳内に焼き付けておきました。ありがとうございましたw

*1:初日℃-ute、二日目Berryz、三日目RK(爆