2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっとテスト

YouTubeの動画がはてなに貼れるようになったという事で、一度試してみる。 ちなみに内容は嗣永プロON THEラジオ http://ayaya625.sakura.ne.jp/ThnRnhff9WM.flv

誤字

ちょっと気になったんですけどね。 最近娘。関連のダイアリーとか読んでると、話題になってるのが紺野さんと小川さんの卒業の話。 で、それを読んでいると、ごく稀にではありますが最後を最期と書いている日記があります。これ、間違えると大変なことになり…

ハロパ@富山公演

今後の資料のために(爆

ハロパ@富山 感想

セットリストごとのネタバレとかはしませんが、6月25日までコンサは続きますので、一応隠しておきます。 あ、ちなみにペットボトルの件ですが、入場時にふたが開いていたら試飲させられ、ふたが開いていなかったらそのまま持ち込めるようになっていました。…

帰宅

先ほど、ハロパ@富山より戻ってきました。 とにかく楽しかったです。推しらしい推しがいなかったんですが、非常におもしろかったです。 本来でしたらもう少しまともな感想を書きたいところなんですが、予定外に動いてしまったので疲れきっていますので今日…

そろそろ

ハロパを見に富山オーバードホールに行ってこようと思います。昼公演→傍受*1 夜公演→基本野鳥の会*2の方向で動いてみようと思います。 *1:盗聴ではない *2:オパーイ成長観察

はてな

なんかダイアリー更新してもアンテナに反映されてないし*1、手動更新チェッカーは内部サーバーエラーとか返してくるし…どうなっとんじゃい!(;´Д⊂) *1:うちだけかも

明日

知り合いの皆さんが神奈川の松浦さんのライブに行く中、うちは地元富山であるハロパのチケが格安でごにょ出来たので、夜公演のみ参戦してきます。 昼公演の間は、なにしてようかな?(謎 i Pod nanoには「まっさらブルージーンズ」も突っ込んだし、着替えと…

新曲イベ

今度のBerryzの新曲も、抽選によるイベントがあるらしいですね。 私はこれでいいと思っています。無制限にヲタが参加できるイベントなんて、ループ繰り返す輩が現れるだけでしょうし、℃-uteみたいにオープンスペースでやったところで、一般人にBerryzのいい…

www

グータンヌーボにK太キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!www ただ、それだけ。元あやヲタとしては反応するところかなと…w

誕生日

本日は℃-uteのえりりんこと*1、梅田えりかさんの15歳の誕生日です。 とうとうキッズメンバーから15歳という年齢のメンバーが出てきたんですね。 といってもまだまだ15歳。これからです。(なにが?℃-uteとしての活動も本格的に始まってきましたし、これから…

ハロパ 飲物持込禁止の件

はろぶろ。さんとこに書かれていたこちらの記事についてですが、うちが思うことがあったのでコメントしようかとも思ったのですが、長くなりそうなのでうちの記事にしてトラバ送ることにしました。 ただ、あくまでも想像の範疇を超えていない話なので、その辺…

夏夏 詳細

7月5日に発売される夏夏ミニベリーズアーティスト: Berryz工房,菅谷梨沙子,徳永千奈美,清水佐紀,夏焼雅,嗣永桃子,熊井友理奈,須藤茉麻出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/07/05メディア: CD クリック: 151回この商品を含むブログ (160件) を見るの…

びっくり〜

まさかスーパーニュースで「スッペシャル ジェネレ〜ション」が聞けるとは! というのも、なんだかタイでメイドカフェがオープンしたと言うニュースだったんですが、そこで働いている店員が浴衣を着て日本のアイドルの曲に合わせて踊っている場面でかかって…

ちなの誕生日

本日5月22日は、Berryz工房の元気でお笑い担当の徳永千奈美さんの14回目の誕生日です。千奈美の元気な姿は、いつもうちらヲタにも元気を分けてくれていると思います。 そして「ちなゆり」というCPでもおなじみですが、千奈美と言えば友理奈ですか?w 千奈美…

妄想バトン

ものすごく更新ネタに困っていたところ、CCさんとこでやっていた妄想バトンをパk(ryってきてやってみます。お題「菅谷梨沙子」★朝起きたら、菅谷梨沙子が隣に寝ていました。さて、どうする?まず夢じゃないか自分のほっぺたでもつねってみる。 その後、…

流行にのって

CCさん、ボンクラ。さん、しぶ☆。さんとこでなにやら流行になっているらしいので、うちもその流行にのってみました。 え?間違ってる??www

最近の中の人

小説書くのに必死でw、更新を忘れていましたwww。と言っても、更新ネタもあるわけじゃないんで、更新できないんですが。 Berryz工房のヲタになってまだ8ヶ月ほどなんで、それまでに発売されている過去の作品の個人的レビューなんかしていってネタが出来…

「前フリ」書き終えて。

これ以降はまだ書いていません。これから書いていきます。 ですが、これ以上ははてなダイアリーで更新していくことは困難だと思いますので、この小説に関してはうちのmixiで更新を続けていこうと思います。 公開は「友人の友人までの公開」になっていますの…

Berryz工房 いくべぇー!

今、あたしたちBerryz工房のメンバーは、雑誌の取材で都内のスタジオで撮影中。 撮影中なんだけど、今日のみんなはちょっと様子がヘン…。

Berryz小説

昨日宣言したとおり、小説書きはじめます。 がっ!!! 完全にCPものです。えぇ、エロ満載で書き上げていくつもりです。 最初に断っておきますが、そういうのが苦手な方は、見ないでください。

めんどくさ

昨日の℃-uteイベの記事のことなんですけど。 結局ヲタは、多かれ少なかれ社会不適合者の集まりなんだなと。もちろん、自分も含めて。事務所発表の重箱の隅をつつくようなことや、周りの迷惑を考えない行動を続けていたら、大好きな℃-uteやBerryz工房はもちろ…

また明日。

下の記事書いてるので、昨日のBerryz小説の前フリ小説は、明日に延期。(書いてたのかよw

巡回レス

ボンクラ。さんとこの更新に書いてあったんですが。>かず兄さんが喜びそうな写真だったので思わず貼っちゃいました(w うちもその写真を見た瞬間、嬉しくてハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!しちゃいましたからw>この写真を見てかず兄さんの脳内でいたずらしてくだ…

℃-uteイベ

℃-uteのイベントの詳細が発表されましたね。中途半端な発表の仕方なんで、CCさんが気になるのもわかるんですが、うち的な考えとしては、CDの発売は最初から1500枚だろうと思います。最初の500枚*1が1回目のイベント+握手会、次の500枚*2が2回目のイベント+…

衝撃的告白

本日、ある雅ヲタの方とメールをしていました。 先日、うちがDVDを見ていて三輪車にひき逃げされた雅美ちゃんネタを写メにしながらメールしたところ、その雅ヲタさんから「くまいちゃんは?」という、今までには想像もつかなかった一言が発せられ、衝撃に震…

こんな夢を見た。 どこの会場かわかりませんが、とても暑い日にうちはコンサートに来ていました。 どうやらBerryzのメンバーはゲスト扱いだったらしい。メインはごっちんでした。 ただ、そのコンサート会場の形状がおかしくて、セリ上がりのステージが降りて…

今頃ですが

このDVDをたった今まで見ていました。リトル・ホスピタル Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)発売日: 2005/10/26メディア: DVD クリック: 65回この商品を含むブログ (49件) を見るリトル・ホスピタル Vol.2 [DVD]出版社/メーカー…

夏夏

さて、皆さんのところにも既に青封筒は届いていることと思いますが、うちにも届いております、だいぶ前に。 で、Berryzの夏ツアーが発表になってますが、日程的に考えて、夏は本来であればW(ダブルユー)との合同コンだったのではないかというのが、あちらこ…

遊んでみよう そうしよう

今回の会報33号の企画大募集ページに書いてあった「ひとことピクチャー」 ま、定番ネタなんですがやってみました。1;ほら、このりさこもかわいいよねぇ〜 2;アゴなげぇ〜 梨沙子じゃなくて、キャプテンだったら良かったのになwっていうか、このネタ通じる…