ちなの誕生日

从*´∇`)<こんな風になるんだ…

本日5月22日は、Berryz工房の元気でお笑い担当の徳永千奈美さんの14回目の誕生日です。

千奈美の元気な姿は、いつもうちらヲタにも元気を分けてくれていると思います。
そして「ちなゆり」というCPでもおなじみですが、千奈美と言えば友理奈ですか?w
千奈美友理奈の横でデレデレ*1の笑顔を見せてくれるのは、CPヲタでなくてもご存知でしょうけど、それくらい友理奈のことが好きなんですねw。ま、友理奈がそれに気が付いてるのかどうかは…。最近は桃子や茉麻にも気に入られているみたいですしね、友理奈*2

千奈美

14歳の今年一年も、うちらヲタに元気を与えてくれるような笑顔を見せていってください。
そしていい一年でありますように、勉強にもBerryz工房としての活動も、がんばっていってください。お誕生日おめでとう。

*1:シンデレラっ♪

*2:妄想乙