妄想バトン

州*‘ o‘リ<食べちゃうぞっ

ものすごく更新ネタに困っていたところ、CCさんとこでやっていた妄想バトンをパk(ryってきてやってみます。

お題「菅谷梨沙子

★朝起きたら、菅谷梨沙子が隣に寝ていました。さて、どうする?

まず夢じゃないか自分のほっぺたでもつねってみる。
その後、自分がすごい状態になっていないこと(謎)を確認してから、じぃ〜っと寝顔を見つめる。

★そんなことしてたら、菅谷梨沙子が起きてしまいました。さて、どうする?

「あ、起きちゃった?おはよ」

菅谷梨沙子に作ってあげたい自慢料理は?

絶対りーちゃんの方が料理はうまいに決まっているw
でも、あの包丁の使い方を見ているとちょっと怖いのでw、一緒に料理するかな?

菅谷梨沙子とドライブ。どこへ行く?

夜景がきれいに見える山頂のドライブコース。

菅谷梨沙子が、あなたにひとこと言ってくれるって!! 何て言ってもらう?

「このままずっと一緒だよ♡」

菅谷梨沙子があなたのために歌ってくれるって!!

「さぼり」かなぁ?あの曲の世界観が好きなんで。

菅谷梨沙子があなたのために何か1つしてくれるって!! 時間は5分。

腕を組んでくれればそれでいいです。

★あなたが菅谷梨沙子に何か1つしてあげられます。時間は5分。

シャンプーしてあげようかな…(爆
なんだったら水着着て、その上からバスタオル巻いていてもいいからw。

菅谷梨沙子にひと言。

「そのかわいい笑顔をずっと見せていてね」

★回す人。
欲しい方、お題を自分の推しメンの名前にして、どうぞ。