2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

簡易遠征日記

あさみと遊びすぎ!!w詳しくは帰ってから書くからそれまで待つか、本人のレポを待ってくれ!w

大阪遠征日記 日曜コンサ後篇

無理やりチケを売ったおかげで、関東方面のヲタもだちを送らなければいけなくなることに。 ま、最近長距離ドライブもしていなくて、そろそろ運転したいなぁって思っていたからちょうど良かったんですけどね。 そういうことで、すぐそばにあるレンタカー屋さ…

大阪遠征日記その3 日曜コンサ篇

前日のBerryzコンは、大変楽しく、そしてかなりの満足度で出てきました。 それはやっぱり今はBerryzに推しが移行してしまっているからなんでしょうけど。 でもやっぱり松浦さんのライブも見ておきたい。そして都合のいいことに、土曜Berryz日曜松浦なんてい…

空気を読まずに

娘。方面は、久しぶりにどデカイ出来事の発表があったようで、騒然としているっぽいんですが、昨日は風邪ひいて微妙な熱があって更新できなかったし、うちが娘。について語るのも違うような気もするし、そんなこんなで空気を読まずに通常更新だよ!w

大阪遠征日記その2 日曜篇(コンサ前)

前日はマフティーさん邸にお泊りして、そのまま「銀色の永遠」号で会場までやってきました。 会場付近に来ると、なんと「完売しました」という看板を持った人が立っていました。「お!?完売!!??やっぱ大阪とかだと、売り切れるんだなぁ」と思ったんです…

大阪遠征日記その1 土曜篇

行きの移動中のことについては割愛w。別にこれと言った事件もなかったし。 で、会場前に13時30分ごろには到着。その時マフティーさんと一緒におられたのがだいちゃんさんでした。 なかなかの好青年にうちには見えました。 その後、降臨さんにお逢いすること…

大阪遠征記録 前フリ

大阪であったBerryz工房と松浦さんのコンサートでいろいろあったネタを、何回かに分けて書いていこうと思います。 という、ネタフリのためだけの記事です(爆 まだ、なんにも書いていないのでw。 Berryzコンの開演前に、降臨さんとみうちんさん?ゆりちんさ…

ということで。

先ほど無事に帰宅できました。 今回の遠征は、いいことも、悪いことも、いろいろなネタがたくさんありました。 今日はもう疲れちゃってるので*1、明日以降、順番に書いていこうと思います。 *1:最後の最後にムチャしたからw

新宿池袋のネカフェにて。

お昼の高速バスの時間まで新宿池袋のネットカフェで時間つぶし中。 ほんと、いろいろな出来事がありました。 細かいことは自宅に帰ってから、順番に書いていきたいと思います。 ん?なんで新宿池袋にいるんだ!?www 新宿じゃなくて、池袋でした。

明日は大阪

明日・あさっては、大阪に遠征に行っています。 土曜はBerryz工房、日曜は松浦亜弥さんのコンサートです。 明日の土曜は、会場に14時くらいに到着の予定です。もしこんなかず兄に会ってみたいなんて方がいらっしゃるのでしたら、こちらの転送メールまで携帯…

どっち!?

新どっちの料理ショーの来週の予告を見ていて、チラッと見たことある顔が見えたんで調べてみた。 やっぱり。 来週のどっちの料理ショーに愛ちゃんとガキさんが出演みたいですね。 どんな感じでガキさんが暴れてくれるか*1、楽しみですね。 っていうか、最近…

どうでもいいこと

これからうちが書くことは、たぶんどうでもいいことだと思います。 「お前が気にするようなことではない」だと思いますw でも、ネタがないので書いておきますwww

土・日の遠征に向け

今度の土・日は、大阪であるBerryz工房そして松浦亜弥さんのコンサートのために、遠征することになっていますが、今テンションが非常に↑↑です! 最前が取れたんで、今から楽しみで楽しみで仕方がないんです! そうなんです!とうとううちにも最前のチケット…

プリズン・ガール

内容が重そうだったので見ていません。 ロンドンハーツからリンカーンに流れてます。 今日一日は、朝から所用があって、更新ネタを思いつきませんでした。 まぁ、この日記は午前5時までが今日なので、もうちょっとネタ探してみます。

頭痛

昨日は1日中、頭が痛かったです。 たぶん、風邪とかではなく、偏頭痛だったようです。 今日はだいぶおさまっていますが、まだなんとな〜く頭が痛いです。で、昨日、そんな頭痛が激しくて仕方ない時に、松浦さんの名古屋コンのチケが届きました。 …松浦さんに…

成分解析

マイミクさんとこに貼ってあったのを、試してみる。こちらの成分解析によると、 Berryz工房解析によるかず兄の解析結果 かず兄の44%はBerryz工房行進曲 で出来ています かず兄の40%は嗣永桃子で出来ています かず兄の6%はペドで出来ています かず兄の6%はBer…

いま。

コテコテのキモヲタちっくな文章書いていますw たぶん読んだら気分を害する文章かもしれないので、事前に告知しておきます。

そういうことか。

なんか11日のコメントで「あややが必死になってる」とか書いてあって、正直何に対して「必死」になっているのか、わからなかったんですよね。 でも、昨日のコメント欄でなんとなくわかってきました。松浦さんが「見捨てないで」的な発言をコンサートのMCでし…

富山県では。

本日がBerryz工房が出た「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」のオンエア日です。 富山県のBerryzヲタの皆さん、見忘れないように。 うちの感想は、明日付けの日記で。 明日の更新ネタが出来たww

ん。

書くことがないw でも、青木さやかの小学校時代の日記のように、何か書いていかないとここの中の人は平気で1週間何も書かない日が続くんでねw。 そういえば、22・23日の大阪に向けての移動手段を何も考えていない。 いや、考えているんだけど、どれにしよう…

おめでとう

今日はモーニング娘。リーダーのよっすぃ〜こと吉澤ひとみさんの21歳、そして℃-uteのメンバー鈴木愛理さんの12歳*1の誕生日ですね。 そして1日遅れましたが昨日4月11日は、私がつい先日まで1推しだった*2松浦亜弥さんのデビュー5周年でした。今日から6年目に…

パシフィックイベント

そういえば、日曜日にあったんですよね。佐紀ちゃん、桃子、梨沙子のパシイベ。 今回は夢のお告げがあったにも関わらず落選してしまいましたがw各所で上がっているレポを読みながら、微笑ましく思ったり、悔しかったりしてw 絶対今度は当ててやるんだから…

Berryz工房 DVD MAGAZINE vol.5

名古屋コンで入手して(?)きたんで、帰ってきてから見て見ました。 間違いなくネタがなくなると思うので、vol.4は後日に取っておきますw vol.5は、なん恋やデレシンのPV撮影模様やイベントの模様、スイッチ ON!のリハ・最終日の模様、そしてにょきチャン…

一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪

いや、ごにょって聞いたんですけど…美勇伝っぽくない?もうちょっと若い年齢層に歌わせた方が…(爆) っていうかね… 買い辛ぇ〜〜〜www いや、買わないけどね、うちは。

そういえば

昨日、帰る途中に長浜で乗換えだったので、長浜にある「鉄道記念館」に行ってきました。鉄道が敷設されたいきさつや、電化されたいきさつなどや、電気機関車、蒸気機関車などの展示物をちょっと見てきました。正直、期待していたものとはちょっと違ったんで…

ありがとう ヲタもだち

宿泊先の天理を、朝の7時に出たというのに、今帰ってきたかず兄です。 今回の名古屋Berryzコン、始まるまでは正直テンション上がっていなかったんですが、始まったら上がりっぱなしでしたw一応、隠しておきます。

乗車記録

乗車駅 → 下車駅 路線名 列車種別列車名 行先 列車番号 車両番号 奈良8:44 → 京都9:29 奈良線 快速みやこ路快速 京都行 2612M クハ220-3 京都10:00 → 長浜11:11+2*1 東海道本線(琵琶湖線) 新快速 米原方面長浜行 3218M クモハ223-2044 長浜12:43 → 敦賀13:…

乗車記録

乗車駅 → 下車駅 路線名 列車種別列車名 行先 列車番号 車両番号 伏木7:45 → 高岡7:59 氷見線 普通 高岡行 524D キハ47 1092 高岡8:43 → 金沢9:22 北陸本線 普通 金沢行 528M クハ412-9 金沢10:03 → 福井11:31 北陸本線 普通 福井行 334M クハ412-9 福井11:4…

名古屋へGo!

はい、Berryzコン当日です。 テンション上がってるわけじゃないと思っていたのですが、昨日寝たのが25:30くらいで、朝起きたのが4:30とかw 遠足の日の小学生じゃないんだから…ww とりあえず、すこーしテンション上がってきました。 今日は7列通路と言うこ…

明日は名古屋Berryzコン

明日の準備、何もしてませんがw 行動予定だけ、晒しておきます。524D→528M→334M→228M→138M→222F→5110F会場前でお会いできる人、ヨロシクですw その後、知り合い宅までの行動予定2335F→3323M→675M→(駅までお迎え嬉しいな(爆