大阪遠征日記その1 土曜篇

行きの移動中のことについては割愛w。別にこれと言った事件もなかったし。
で、会場前に13時30分ごろには到着。その時マフティーさんと一緒におられたのがだいちゃんさんでした。
なかなかの好青年にうちには見えました。
その後、降臨さんにお逢いすることができました。ホント、梨沙子一筋っていうのが、言葉の端々から聞こえてきて、こういう人に愛される梨沙子って、ホントかわいいヤツだなぁと思いました。「梨沙子ソロ公演」とか「公演中にランドセル置きにくる人も、かわいいんだからデビューしちゃえばいいのに」とかっていう発言には、とてもびっくりさせられましたがwww。
  
  
昼公演は2階の右側通路席、夜は1階ちょっと左側で見ていました。
基本的にエセオドリストで参戦していますが、今回も公演中ずっと中途半端なフリ付けをしていました。
あと、ギャグ100の「かもっ」「のにゅ」の時は、うちは推しジャンプ派です。(←聞いてない
「愛してる人の名前を日記に」VTRのランドセル友理奈は、あれはカッコよすぎますから。あれじゃぁ、奈理友くんですよw
そんな奈理友くんは、夜公演でアドリブ入れたために次のせりふをぶっ飛ばしかけ、
川*^∇^)||<あばばばば
になってましたw
また今回は雅はコケなかったものの、昼公演の一番最後、アンコールも終わってハケるときに、桃子が階段につまずいていました。

キャプテンのソロダンスもカッコよく決まっていたし、雅はコケなかったし、桃子のドゥーアップの時の歌声はいつもにも増してかわいくて、雅推しのヲタもだちが桃子かわいい宣言しだしたしw、友理奈はカッコいいし、千奈美もいつものようにかわいかったし、梨沙子はいい具合に揺れていたし(謎)、うちは完全にBerryzにヤられてしまいましたわw
  
  
そんな思いを思いながら、次の日の松浦コンを見たんですが、まさかあんな感じになってしまうとは、自分でも思っていませんでした。
  
  
そのことについては、また今度。