大阪遠征記録 前フリ

くまいちゃん

大阪であったBerryz工房と松浦さんのコンサートでいろいろあったネタを、何回かに分けて書いていこうと思います。
  
  
という、ネタフリのためだけの記事です(爆
まだ、なんにも書いていないのでw。
  
  
Berryzコンの開演前に、降臨さんみうちんさん?ゆりちんさん?どう呼んでいいかわからないからだいちゃんさんとお逢いできました。これからもよろしくです。
  
  
で、だいちゃんさんの日記からトラバ来てたので読んだんですが、普通にゆりくまさんと書かれていて、うち的に大爆笑させていただきましたwww
確か彼には、本当に呼ばれている名前*1があったはずなのに…w
まぁ、うちらもゆりくまさんとしか呼んでいないし、冬ハロ大阪で会場前でマフティーさんが「ゆりな!」としか叫んでいないのに、敏感に反応したという経緯の持ち主なんで、ゆりくまさんでいいんだと思いますがw。
ちなみにそのゆりくまさんは、あやヲタです。が、「松浦がラジオで『くまーくまー』言うてるんだよ。松浦が認める熊井ちゃんを僕が推すのは、必然なんだ」とかなんとか言っていた記憶がありますw。なかなか楽しい人であります、彼はw。
  
ということで、次回からしばらくは遠征記録書いていきます。

*1:ほぼリアルネームなのでここには書きませんが