2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

州*‘ o‘リ<う〜〜ん…

ノハヽヽ☆ ιリ´0`υ州 アツィー なんか身体が熱っぽく感じまして。。。病院行ったら、39度8分の熱が出てました。 ヲタ風邪みたいです。 というか、大体遠征終わった後には、必ずヲタ風邪になってる気がする… トシなのかな…(爆 ということで、レポはしばらくお待…

ノノ|∂_∂’ル<ありがと

遠征は帰宅するまでが遠征。 ということで、本当にただ今帰ってきました。 おもしろかったこと、楽しかったこと、凹んだこと、いろいろありました。レポとか書きたいのですが、明日(というか今日)も朝7時から普通に仕事なので、明日以降に書きます。土曜にお…

州*‘ o‘リ<おめでとうだゆー

今日はBerryz工房の貧乳の持ち主メンバー、夏焼雅さんの15回目の誕生日です。 そしてそんな今日、大阪では世界陸上が開催されますw 大阪厚生年金会館で、そして大阪のどこかで、みやびちゃんをお祝いしてきます。

州*‘ o‘リ<おつかれさま

昨日で16日間連続勤務が終わり、今日と明日の2日間がうちのお盆休み。 途中3日ほど深夜2時までの勤務があったり、先週の土曜からは会社全体がお盆休みにも関わらず休日出勤になったりと、いろいろ大変でした。 が。 そのおかげで無理だと思っていたBerryz宮…

座間回避決定

楽しみにしていた夏コン「Berryz宮殿」ですが、座間公演の回避が正式に決定しました(ノД`) その理由は…

今日*1の夕方に、別のヲタ友達さま2名から、件名が同じ、本文も同じ、添付されていた画像がわずかに違うメールを同じ時刻にいただき、軽く凹まされたかず兄です、こんばんうっひー。 正確に言うと、その前に凹み要素があったんですけど… *1:正確には3日

川*^∇^)||<じゅーよんちゃい♡

ということで、今日*1はBerryz工房でも一番身長が高い、熊井友理奈ちゃんの14回目の誕生日です。 まだまだ身長も伸びてるようですし、最近は女の子らしく成長もしてきてるようで、見ていて飽きませんw 29日*2には初の写真集も発売されますし、そのモデルの…