州*‘ o‘リ<おつかれさま

ノノl∂_∂’ル<見返りみやび。

昨日で16日間連続勤務が終わり、今日と明日の2日間がうちのお盆休み。
途中3日ほど深夜2時までの勤務があったり、先週の土曜からは会社全体がお盆休みにも関わらず休日出勤になったりと、いろいろ大変でした。
  
  
  
  
  
  
  
が。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
そのおかげで無理だと思っていたBerryz宮殿@大阪の両日とも休めることが決定。
雅ちゃん聖誕祭にも参加できるとわかって、今までの苦労が吹っ飛んでいきました。
  
  
从*´∇`)<ふとんがふっとんだー!!
  
  
……
  
  
郵便局に強制的に留置させられていた26日分のチケの強奪に成功w
昼公演がなかなかのチケでした。FC新体制に入る前では多分最後になると思われますw
この会員番号とも多分お別れになると思うので、感慨深かったりw
会員番号のせいでろくなチケよこさないなんて思ったこともありましたがwww
  
  
とりあえずFC新体制では一般で行きますよw
スッペシャル会員になってもあまりいい特典とは思えないしw
もうしばらくは、ハローにお世話になりたいと思います。