2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

州*‘ o‘リ<地震だゆー

こっちじゃ、初めてじゃないかと思うくらいの大揺れ。 とりあえず生きてる、という報告です。

バスツアー2日目

この日は6時半に携帯の目覚ましアラームのりしゃホリで目が覚める。 他の3人も起きたいみたいだが、また眠りについたみたいw ゆりちんさんを起こし、同部屋の二人を起こそうと思うが、ムサイおっさんに起こされるのもなんだろうと思い、ポケモニから梨沙子…

ファンクラブの集い&ミニライブ

いきなり夕食の時間が15分短くなるというハプニングに見舞われるw 「聞いてねーよ!」と言いたくなったが、案内してくれたのがかわいい添乗員だったので許してしまう(爆 後にこの子が13号車添乗員だと言うことが判明。集いが行われる刈谷市民会館までの移…

ル ’ー’リ<15歳なんですぅ…

既に桃子にはおめでとうと伝えてきました。本人に直接。覚えてないでしょうけど(ノД`) でも、バスツアーでのあなたの涙は、いつもは計算だの何だの言われているあなたとは違った一面が見れたようで、ますます好きになりそうです。 梨沙子を超えることはない…

バスツアー 1日目

こちらの日記とリンクしますw 両方お読みいただくと、東京出発と名古屋出発でお楽しみいただけます。意味はありません(爆一応、隠します。やめたw晒しますwww2007年3月3日 待ちに待ったこの日。 前日の仕事を夜10時に終わらせたうちは、次の日のために…

家に帰ってきました。

無事に帰ってきたことで、今回の「Berryz工房初のバスツアー IN AICHI」が終了しました。とても楽しくて、そしてとても感動して、そしてもっとBerryzのメンバーが大好きになりました。今回、一緒のグループになってくれたゆりちんさん、ホテルで同室になった…

バスツアーひとまず終了

でも家に帰るまでがバスツアー。 帰ってからまとめようと思います。とりあえず同一グループだったゆりちんさん、ありがとうございました。とても楽しくて、そして感動的なイベントでした。 このイベントに参加できてホントに良かったです。

バスツアー初日

場所、愛知のあの辺だと思う(謎初日の会場に着いた。予想通りの場所。これからボラ撮影とグッズ販売、そして集いの席決め抽選らしい。ボラ撮影並び中。ボラ撮影終了 かわいすぎ今は宿に移動する為に待機中。ボラの並び後ろ ちな ゆり まあさ 中 さき みや前 …

川´・_・リ<さいしゅうかくにんしまーす。

川´・_・リ<着替え用意しましたかー?おk从o゜ー゜从<おやつは持ったかとゆいたいのど飴あればいい。あとは現地調達するしwノノl∂_∂'ル<名刺持った?去年のイベントの時の余りあるし、新しくはろみく宣伝用のも持った从*´∇`)<「あなたを好きになる三…