川´・_・リ<さいしゅうかくにんしまーす。

待ってるよっ!!

川´・_・リ<着替え用意しましたかー?

おk

从o゜ー゜从<おやつは持ったかとゆいたい

のど飴あればいい。あとは現地調達するしw

ノノl∂_∂'ル<名刺持った?

去年のイベントの時の余りあるし、新しくはろみく宣伝用のも持った

从*´∇`)<「あなたを好きになる三原則」っていう恋愛の本、持って来た?

もうみんなの事好きになってるし…(イタ

川*^∇^)||<髪の毛洗った?

さらさらヘアーになってます。スーパーマイルドで洗いました。(←元あやヲタの名残www

ル ’ー’リ<身体もきれいにした?

はいw
桃の節句の日に桃とセッk(ry

州*‘ o‘リ<じゃぁ、いっぱい出してね♡

もちろん、いっぱい出しますよ。
  
  
  
  
  
19kの全部セットでw
  
  
  
  
ということで、遠足の前の日の小学生の如く、興奮して眠れてませんが、バスツアー行ってきます!!

たぶん、ちょこちょこ更新すると思いますw
  
  
  
相方のゆりちんさん、よろしくです!!
  
  
あ、りしゃn(ry用の写真集は、持って行きます!ww