2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタ種別占い

ボンクラ。さんとこにあったのでやってみた。 うちはそんなに当たらないだろうと思った。 のに…のにゅ…(爆 2006年09月22日のかず兄のヲタ種別占い結果 かず兄の69%はエロ推しと、そろそろ自覚しましょう。 かず兄の23%は一途推しと、そろそろ自覚しましょう…

みなさま、おはようございます。お金がないときに限ってお金がかかってしまう話(しかも急ぎ)が振ってわいてくる男、かず兄ですw さて、本日は非常に奇妙な夢を見てしまいました。 いや、ベリメンはおろか、ハロメンすら出てこなかったんですけど。 ただ、…

1周年

既にファンを離れた男かず兄です、こんばんわw さて、タイトルになっている「1周年」とはなに?と思っている方も多いと思います。 何が1周年なのかといいますと、うちがBerryzにハマったのが去年のこの日、9月17日でした。そう、去年のこの日はスイッチ ON…

℃-uteの日

最近、人間としてダメさ加減に拍車がかかってきているかず兄です、こんにちわ。 「今さら…」とか「どんなふうに?」などというコメントは一切受け付けませんw どうしても聞きたいのなら、メルフォやメッセ等を駆使してくださいww さて、本日は℃-uteの日と…

Risako

お久しぶりです。生きてます、かず兄です。 えぇ、梨沙子の写真集が発売されるまで、死ぬわけにあきまへんがな(エセ関西弁wということで発売されますね、梨沙子写真集。 今から非常に楽しみにしています。 世間様の間では水着がどうのこうの言われています…