℃-uteの日

℃-ute

最近、人間としてダメさ加減に拍車がかかってきているかず兄です、こんにちわ。
「今さら…」とか「どんなふうに?」などというコメントは一切受け付けませんw
どうしても聞きたいのなら、メルフォやメッセ等を駆使してくださいww
  
さて、本日は℃-uteの日ということで

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

DVDを某ヤ○ダ電機のポイントで買ってきました。えぇ、よみうりランドでイベントやってるような時間にイベント参加券入ったDVD買って来ましたが、なにか?w
まだポイントが7700ポイントほど残っています。こんなにポイント溜まるまで、一体何を買っていたのでしょうか?自分で不思議ですw
  
感想としては、やっぱり℃-uteではうちはめぐだな、と。
いろんな意味でめぐのダンスパフォーマンスは最高だなと思いました。
  
  
  
そして℃-uteのメンバーの成長具合がBerryzに比べて早いかな?と感じましたw