2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

从‘ 。‘)<ん?珍しい…

本日は、松浦亜弥さんの21回目の誕生日です。 松浦さんは、ハローではうちが2番目に愛した女(爆 結構長い間、推していたような気がします。 本格的に推しはじめたのが「チュッ!夏パーティ」の時からですか… 今では松浦さんも1人で生きていけると思うので、…

ル ’ー’リ<もぉの全て、見てください…

ということで…嗣永桃子写真集「momo」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/06/19メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 898回この商品を含むブログ (125件) を見るキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! … …… 州*‘ o‘リ<も…

ル ’ー’リ<今日は「momo」の発売日なんですぅ♡(クネクネ

そんな日に衝撃のニュースが飛び込んできました。 菅谷梨沙子2nd写真集7月20日発売! 嬉しいよ! 嬉しいんだけど… おいらの千奈美の写真集、まだ?(爆 てか、北海道は千奈美の写真集のロケ地でしょ? 冬の北海道の真っ白な雪原の真ん中に、水着着た黒い肌の…

んでさ。

梨沙子が途中離脱したせいなのか、いろんなとこで「事務所の管理能力が悪い」なんて声が上がっていますけども…

Berryz工房ファンの集いin大阪

と言うことで、先ほど無事に帰ってきましたので、うちの今回の遠征も無事に終わりました。 明日(今日?w)も朝7時から仕事なので、久しぶりに大阪まで車*1で遠征しました。 詳しくは明日以降に必ず書きますw みやびちんさんを軽く凹ませるためにも、いい…

明日の個人的目標

とうとうFCの集い@大阪が明日になりました。 そこで、個人的な目標があるので、くだらないですがここに発表しようと思います。 明日はちゃんとメンバーの顔を見て握手しよう! 今までに2度*1握手する機会に恵まれましたが、ほとんどメンバーの顔を見て握手…

ノノl∂_∂'ル 从・ゥ・从<遊びに来たよ〜

ということで、こいつらがうちに来ましたwMIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]作者: 木村智哉出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/05メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 438回この商品を含むブログ (104件) を見る矢島舞美1stソロ写真集 「…

2007桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜

オンタイムで見ることは出来なかったのですが、知り合いに頼んで見ることが出来ました。 まぁ、感動して、あのライブを思い出し、そしてDVDの発売が待ち遠しいわけなんでw だって真ん中ら辺ごっそりカットでしたからね。 その分、インタビューたっぷりで、…