んでさ。

梨沙子が途中離脱したせいなのか、いろんなとこで「事務所の管理能力が悪い」なんて声が上がっていますけども…
  
  
うちはそうは思わない。
確かに結果的に梨沙子が握手会に戻ってこなかった。でも事務所的には当然梨沙子に「無理ならいつでも言って休みなさい」と言っていただろうし、だからすごろくも1回目は3回振ったのに2回目は2回しか振らせなかったんだと思う。
イベント自体に時間を費やし、歌の途中でいなくなるよりも、せめてミニライブまでもってくれればいい、最悪握手会は最初から6人で、そう考えたのだと思う。
でも梨沙子も頑張りやさんだと思うから、ちょっと長めに休憩を取ってもらって続けることを選択したんだと思う。ちょっと無理しちゃったのかもしれない。だってあと10列くらい耐えれば、みんなと握手できるんだから。
だから倒れる寸前(スタッフに抱きかかえられる)まで、握手しちゃったんだと思う。
当然、ホントのコトは事務所側、そして梨沙子しかわからない。だからホントはこのことで何か言うのはスジ違いなんだろうと思う。
所属タレントの事を心配しない事務所なんて、絶対にないから。
もしアップフロントがタレントのコト心配しないんなら、辻は今でも働かされてるよ。

だからうちは、事務所の事を悪く言えないし、言いたくない。
梨沙子に会わせてくれたのは、紛れもなくアップフロントなんだから。