1周年

州*‘ o‘リ<りーたんをよろしく

既にファンを離れた男かず兄です、こんばんわw
  
  
さて、タイトルになっている「1周年」とはなに?と思っている方も多いと思います。
何が1周年なのかといいますと、うちがBerryzにハマったのが去年のこの日、9月17日でした。そう、去年のこの日はスイッチ ON!大阪公演の日でした。
マフティーさんにほんの4日ほど前に「1回見てみたら?」と半ば強引に拉致られ、約2名の知り合いを驚かせるという行動を取った日なのですw
コンサが始まる直前まで「まぁもう2度と見ないと思うし」とか「ふたりの驚く顔が見れたからそれでいい」とか「絶対にベリになんてはまらないよ」とか言っていましたが、コンサが終わった90分後、「やべー、楽しすぎる!!」とか言っていたのを思い出しましたw
  
去年のこの時期はヲタとしてのモチベーションが下がっていた時期で、正直このままフェードアウトできるかもと思っていたのですが、Berryz工房に、そして菅谷梨沙子という子に会えたことで、今でもヲタやっていますw
  
そういった意味ではマフティーさんには感謝していますw
  
さて、そんな本日は、同じ大阪厚生年金会館で松浦さんがコンサをします。
もちろんうちは既に大阪に向けて旅立って……いません!!(爆
今も℃-uteの「キューティービジュアル」DVDをBGM代わりにこの日記を書いています(爆
  
しかし、1年という時間は、人をここまで変えてしまうんですね…w
1年前はBerryzのメンバーも顔と名前が一致するのは梨沙子と桃子と雅くらいだったように記憶しています。
あの頃は茉麻茉麻言っていたように思いますが、正直ちょっと目を離すとどこで歌っているのか見つけるのに苦労していました(爆
佐紀ちゃん千奈美舞波あたりは、一瞬名前が出てこない時もあったほどです(爆
それが今では、覚えられるか全く自信がなかった℃-uteのメンバーも、顔と名前が一致するようになりましたww
しかも、ベリより先に握手をしちゃいましたから、℃-ute(栞菜抜き)とはw
  
  
ということで、うちは多分松浦とよりを戻すこと(爆)はないと思いますが、出遅れたキッズ系DDとしてまだまだヲタやっていくと思います。
たまに現場にも出ると思います。もしよかったら相手してやってくださいw
そして、こんないつ更新するかわからないブログですが、お付き合いしていただけると嬉しいですw