州*‘ o‘リ<夢が詰まってるんだもー

みなさま、おはようございます。お金がないときに限ってお金がかかってしまう話(しかも急ぎ)が振ってわいてくる男、かず兄ですw
  
  
さて、本日は非常に奇妙な夢を見てしまいました。
いや、ベリメンはおろか、ハロメンすら出てこなかったんですけど。
ただ、実際には絶対にないことだし、あったらあったで非常に面白いことだったので、あえて記事にしてみました。
  
  
  
平日お昼12時から始まった、録画放送の「笑っていいとも」(爆
  
  
編集がヘタすぎて、録画放送ということがバレバレだったよ…w
  
  
  
  
しかし、なんでこんな夢を見てしまったんだろ??