大阪遠征日記その2 日曜篇(コンサ前)

あやちゃん

前日はマフティーさん邸にお泊りして、そのまま「銀色の永遠」号で会場までやってきました。
会場付近に来ると、なんと「完売しました」という看板を持った人が立っていました。「お!?完売!!??やっぱ大阪とかだと、売り切れるんだなぁ」と思ったんですが、並んでいる客層がどうもおかしい…。よく見ると、芸術ホールの方のお客さんでしたw。

会場付近のカレー屋さんでカレーを食し、知り合いが全員揃ったところで「銀色の永遠」号に戻ったんですが…
なんとここで車のキーを閉じこむという、大変な事件が起きてしまいました!開場時間も過ぎたところだったんですが、少し余裕を持って行動していたため、とにかくJAFを呼ぶことに。JAFのお兄さんがやってきて、ものの5秒で作業終了(爆)。そしてそのJAFのお兄さんが、なんと!松浦さん!!!
まぁ、キー閉じこんだ本人は、非常に恥ずかしがっていましたがwww
 
  
そんなこんなで昼公演が始まったんですが…