どうでもいいこと

りさこ

これからうちが書くことは、たぶんどうでもいいことだと思います。
「お前が気にするようなことではない」だと思いますw
でも、ネタがないので書いておきますwww
  
  
Berryzのメンバーに限ったことではないんですが、おしゃれに関しても一番気になってくる年頃ですよね?それはもちろんインナー*1についても同じなんじゃないかと。

ブラひとつ取ってもいろんな形や色があるでしょ?自分の好きな色や形のブラをしたいだろうに、仕事があるからどうしてもベージュ系もしくは白系のブラにしなきゃいけないなんてね。
Berryzの中ではおしゃれさんなんて言われている、梨沙子や雅なんて、どう思っているのかな?
  
  
  
なんて、どうでもいいことを考えていたわけなんですよwww

*1:つまりは下着