Berryz工房 DVD MAGAZINE vol.5

さきちゃん

名古屋コンで入手して(?)きたんで、帰ってきてから見て見ました。
間違いなくネタがなくなると思うので、vol.4は後日に取っておきますw
  
  
  
  
vol.5は、なん恋やデレシンのPV撮影模様やイベントの模様、スイッチ ON!のリハ・最終日の模様、そしてにょきチャンのリハ模様などが収録されていました。
いくつかのチャプターで軽く感想を。

01. オープニング

とにかくキャーキャー言ってる印象しかないなw

しかし、元気いっぱいやなぁ。若いっていいねぇ…ww

02. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? PV撮影風景

まず一番最初の桃子の表情が、すっごくいいですね。
上目使いというかなんていうか…釣られそうですwww
1年くらい前でしたっけ?なんかみんな若いね。この時期の1年の成長は早いね。
みやゆりの二人が「この曲の歌詞は良く見てみると、すごく恥ずかしい」とか言っちゃってます。
「今週中に………したい♪」とか。恥ずかしかったのかw

04. 21時までのシンデレラ ジャケット撮影風景

また桃子からかww
しかし、ファインダーを覗きながら、覗いていない方の目で周りを見ているなんて、プロみたいだな。いや、嗣永プロかww
自信満々に「嗣永カメラマンがやったんだぞ」って言う感じ、なんか好きですwww

しかし、シングルVにあれだけ収録しているのに、まだ素材があるなんて、一体どれだけカメラを回しているんだかw

05. 21時までのシンデレラ 新曲イベント

なんだ、あのグダグダなイベントは…w

06. スイッチ ON!リハーサル

呪縛ん時、なんで友理奈は後ろの方で見ていたんだろ?
あとね、カメラのズームの関係で、何度か桃子の胸の部分がアップになったんですが…

ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!

しかし、いるはずの舞波が全く映っていないのは、なんか学校行事とかで舞波がレッスン休んだ日に撮ったとしか考えられないくらいに、映っていないですね。

07. スイッチ ON!初日

この直後からなんだよな、相場がアホみたいに上がったのは。
しかし、登場の仕方が最終日とは違ったんですね。

08. スイッチ ON!最終日

やっぱ、サイ祭の青は気がついていて、感動していたんですね。佐紀ちゃんのインタビューで感想を言っていましたね。
しかし、この佐紀ちゃんがすっごいかわいいんですよ!うちの中で佐紀ちゃん熱が上がってきました。

全体的に見ていて、こういったDVDっていうのは、たまに出してくれるといいですね。レッスン風景とかは、見ていてこっちもフリの確認できるしw、彼女たちの裏のがんばってる姿を見られるというのは、こっちも嬉しいし。そんながんばってる彼女たちを、こっちも全力で応援してあげたくなるし。

完全にBerryzヲタになっちゃったな…w