おめでとう

今日はモーニング娘。リーダーのよっすぃ〜こと吉澤ひとみさんの21歳、そして℃-uteのメンバー鈴木愛理さんの12歳*1の誕生日ですね。
そして1日遅れましたが昨日4月11日は、私がつい先日まで1推しだった*2松浦亜弥さんのデビュー5周年でした。今日から6年目に入る彼女、昨年あたりから「アイドルあやや」からの脱却を図ろうとがんばっていますね。
昔からのファンは、たぶん二極化してると思うんで、どっちかだと思うんですよね。うちは申し訳ないですが松浦さんにはまだ「アイドル」が出来ると思っているんで、ちょっと松浦さんからは一歩引いていますが、それでもまだまだ応援しています。

まとめちゃって申し訳ないですが、みなさんおめでとうございます。

*1:梨沙子と同じ!?

*2:過去形だしww