大阪遠征日記 日曜コンサ後篇

無理やりチケを売ったおかげで、関東方面のヲタもだちを送らなければいけなくなることに。
ま、最近長距離ドライブもしていなくて、そろそろ運転したいなぁって思っていたからちょうど良かったんですけどね。
そういうことで、すぐそばにあるレンタカー屋さんで車を借りることに。

その後、荷物を残してきたために一旦天理に行き、そこでBerryzの曲を何曲かCD-Rにばきゅーんしてもらうw

その後天理インターより名ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!名阪国道にのる。とにかく時間との勝負だったので、まわりの比較的お飛ばしになってる車についていくと、時速ぬうわとかww
そのまま東名阪〜伊勢湾岸道をそのままの速度で突っ走る。
天理を夜中の11時過ぎに出発して、東名に乗っかる名古屋東JCTを1時過ぎに通過。途中どうしてもトイレがガマンできなくなって1回PAに寄るも、基本ノンストップで東名川崎を午前4時頃に出る。
料金所でおばちゃんに「遠くからご苦労様です」と軽く挨拶されたので、元気良く「はい、どぉもぉ」と挨拶だけしておいたw

その後、ヲタもだちの会社の近くでレンタカーを乗り捨てましたが、レンタカー代+乗捨料金+ガソリン代+高速代を全部ヲタもだちにだしてもらっての、快適ドライブ。とても楽しかったですw
  
   
その後自分は池袋まで移動して、高速バスのチケットを無事入手して帰宅の途に付きました。

今回の遠征、Berryzのかわいさに感動し、松浦さんやカントリー娘。のがんばりに感動するも、音声スタッフのおかげで凹みまくるという、濃度の濃い遠征になりました。
  
  
  
と言ってるうちに明日は名古屋への遠征です。まだ風邪が治りきっていませんが、名古屋へはいけそうです。
  
  
ただ、言いたいことが山ほどあるので、うちの知り合いの皆さんは、覚悟しておいてくださいwww