成分解析

まいは

マイミクさんとこに貼ってあったのを、試してみる。

こちらの成分解析によると、
  
  
  

Berryz工房解析によるかず兄の解析結果
  
かず兄の44%はBerryz工房行進曲 で出来ています
かず兄の40%は嗣永桃子で出来ています
かず兄の6%はペドで出来ています
かず兄の6%はBerryz工房で出来ています
かず兄の4%はりしゃこで出来ています

らしいです。
そうか…うちの40%は桃子で出来ていたんだw
4%でもりしゃこが入っていて良かったよ。てかペドてw
  
  
ちなみにリアルネームでやってみた。
  
  

Berryz工房解析による○○ ○○の解析結果
  
○○ ○○の48%は日直〜芸能人の会話〜 で出来ています
○○ ○○の30%はちとで出来ています
○○ ○○の9%はペドで出来ています
○○ ○○の8%はりーちゃんで出来ています
○○ ○○の5%はBerryz工房で出来ています

やっぱりペドかよ_| ̄|○

ついでに空白を抜いてみた。

Berryz工房解析による○○○○の解析結果
○○○○の95%は安心感 で出来ています
○○○○の5%はマイハマン巡回中で出来ています

いつもマイハマンに巡回されているんだwww

:::::::::::::::::::::::::::.
::::.\:☆ノノハ クゥ〜ン
::::.ミゝ从 ’w’)つ
::::⊂__つノ

マイハマン巡回中!