衝撃的告白

川*^∇^)||<え?そんな風になるんだ

本日、ある雅ヲタの方とメールをしていました。
先日、うちがDVDを見ていて三輪車にひき逃げされた雅美ちゃんネタを写メにしながらメールしたところ、その雅ヲタさんから

「くまいちゃんは?」

という、今までには想像もつかなかった一言が発せられ、衝撃に震えていたわけなんですがw

後ほど電話するというご本人からの電話を待つこと約2時間…

その雅ヲタさんの話によると、先日行われたベリフェスの1回目に参加されたらしいです。
収録の前に展示されていた衣装などを見ていたらしいのですが、そこに展示されていた友理奈の「安心感」の白の衣装を見て「小さくてかわいいな」と思ったそうです。
実はにょきチャン@大阪の時、その雅ヲタさんはなんと「桃子がかわいい」とおっしゃいました。それまでは「桃子にだけはハマらない。桃子にハマったら身を滅ぼす」とまで言っておられた彼が「桃子がかわいい」と言ったのです。
このあたりから彼のBerryz内DD化が進んでいたような気がしていたのですが、その彼に転機が訪れたのは、ベリフェスでの握手の時だったそうです。
握手最初の梨沙子には普通に「がんばってください」的な言葉を交わしながら握手終了。
次の友理奈のとき、彼は友理奈の首筋から胸元に流れる汗を見てドキッとしたそうです。その状態で握手をし終わった後、彼は友理奈に向かって「にょきにょき」と手振り付でやったそうです。友理奈はしばらく「?」みたいな顔をしていたらしいのですが、その後なんと友理奈も満面の笑顔とそして手振り付で「にょきにょき」としてくれたそうです!!
そのことで完全に舞い上がってしまった雅ヲタの彼、次の雅の時には完全に意識が友理奈にいっていたらしく、記憶がないそうですw。
その後、中野に会場推し*1に行ったらしいのですが、用事があってあまり会場に居ることができず、その事実を知り合いたちに言うことができず、何か心が張り裂けそうな気がしていたらしいです。(表現大げさ)
誰かに伝えたくてしょうがなかったところ、たまたまうちがメールしたとのことで、うちに全てを打ち明けてくれました。「友理奈がかわいい。仕事中もずっと友理奈の『にょきにょき』が頭の中から離れない」とw。
雅の一推しは変わらないが、友理奈の推し度が急激に上がってきたと言うので「時間の問題だな…」とうちが言ったところ、「そ…そんなことは…」とあばばってましたw。

でもねぇ…、最近の友理奈、今まで以上にかわいくなってきたし、美少女になってきましたね。そんな友理奈に、うちもやられまくっています…。
 
1回くらい、Berryzのメンバーと握手しておきたいなぁ…。桃子の握りも経験しておきたいし…w
  
  
  
追伸 この雅ヲタが誰かわかりましたら、ご本人さんに「ゆり○○○さん」とお声をかけてくださいwww

*1:その日は中野サンプラザで松浦コン