ル*’‐’リ<え…こんなに…?すごい

こんな夢を見た。
  
  
  
  
  
  
どこの会場かわかりませんが、とても暑い日にうちはコンサートに来ていました。
どうやらBerryzのメンバーはゲスト扱いだったらしい。メインはごっちんでした。
ただ、そのコンサート会場の形状がおかしくて、セリ上がりのステージが降りている状態だったのですが、その降りているセリが丸見えで見えていました。
メインのステージではごっちんが歌っているのですが、うちは当然のようにセリにいるBerryzのメンバーをずっと見ていましたw。
  
  
  
で、そのBerryzのメンバーなんですが…

客席から見えていないと思っていたのでしょう*1。暑い日だったし、ステージ上の熱気もセリまで伝わってきたんでしょう。Berryzのメンバーは次々と衣装を脱ぎだして、上半身裸になったのです!!
うちが目に付いたメンバーは、茉麻千奈美に桃子でした。梨沙子には目が行かなかったのですが、それは梨沙子の裸は毎日見ているからかな(脳内乙)。佐紀ちゃん友理奈はなぜか夢の中には出てこず(泣)。雅は…*2
で、そのセリではメンバーたちが上半身裸になりながらじゃれあっていたんですが、桃子は千奈美に胸揉まれて嬉しそうにしていたし、その桃子と千奈美の肌の色の違いが見ていて興奮したし、茉麻の乳輪が…
  
  
  
  
ちなみに茉麻と桃子の胸は、それなりの大きさで柔らかそうでした。茉麻は仰向けに寝転がっていたのですが、その時の胸の流れ方は、柔らかいんだけど垂れていかずに張りを保ったままという、すごくいい状態でした。ただ乳輪が……(謎

桃子の胸は、ずっと千奈美に揉まれていたのですが、その千奈美の指の間からはみ出してくる桃子の胸は、非常に柔らかそうで非常にいやらしかったですw。
  
  
  
  
  
なんでこんな夢を見たのかなぁ?こんなに純情で純真無垢なうちなのに…(ゲラ
  
  
<追記>

うちと同じような夢を見たようです(違)。いやぁ、似たもの同士ですねぇ…(爆

</追記>

*1:夢の中でも実際に降りているセリを見ているのはうちだけでした

*2:ノノl;∂_∂'ル<‥す、すいません…