夏夏

ノノl∂_∂’ル<…ご、ごめんなさい…

さて、皆さんのところにも既に青封筒は届いていることと思いますが、うちにも届いております、だいぶ前に。
  
  
で、Berryzの夏ツアーが発表になってますが、日程的に考えて、夏は本来であればW(ダブルユー)との合同コンだったのではないかというのが、あちらこちらで見られた意見でしたが、言われてみればあぁなるほどと思えるような日程ですね。
まぁ、謹慎中の彼女の噂は聞いているんですが、今のところは噂の域を脱していないということで、記事にしてまで扱うことはないのかな、と。確定的な情報が出たのであれば、その時にお話しするのでも、遅くはないでしょう。

で、Berryz夏ツアー「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」ですが、うちは今のところ、転売目的はなく純粋に行きたい公演を選んで名古屋昼夜と大阪昼夜の4公演の申込みとなる予定。その他の申込みでは娘。ミュージカルの追加最終公演を申込み。なんでこの公演を申込むのかは、お察しください(謎w。あ、転売じゃぁないですよ。(これホント

今日は、どこぞの廃校でBerryzフェスティバルが催されていましたが、当然のようにスルーさせていただきました。
さすがに個人的にそろそろごにょしないといけないので、しばらくは現場も行けそうにありません。
夏のBerryzのツアーが1公演も当選しなかったら、そのまま現場卒業もあるかもという状況です。
自分的にももう少し現場でBerryzのメンバー、特に梨沙子や桃子や茉麻友理奈千奈美に雅*1佐紀ちゃんに会いたいし、元気を分けてもらいたいので、夏ツアーは1公演だけでも当選してほしいもんです。かといって4公演全部当選したらしたで、振込金をどうしようか悩むんですが(爆

*1:ノノl∂_∂'ル<…ご、ごめんなさい…