巡回レス

ボンクラ。さんとこの更新に書いてあったんですが。

かず兄さんが喜びそうな写真だったので思わず貼っちゃいました(w
うちもその写真を見た瞬間、嬉しくてハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!しちゃいましたからw

この写真を見てかず兄さんの脳内でいたずらしてください(w
わかりました。ボンクラ。さんに言われたんで、仕方なくやってみますwww

川*^∇^)||、いや奈理友くんの頼もしい背中を見て、ただただ抱きつくことしか出来ない从o゜ー゜从
ル ’‐’リの背中に手を回し、片手でブラのホックを外す川*^∇^)||
州*‘ o‘リのズボンの中に手を入れ、どう責めようか楽しみで仕方がないル ’‐’リ
最近少し大きくなってきた从*´∇`)の胸をうらやましいと思いながら弄る川´・_・`川
川´・_・`川に胸を弄られ、興奮してきてノノl∂_∂'ルの胸を同じように弄るが、膨らみがないことに残念がる从*´∇`)
そんな从*´∇`)に申し訳ない気持ちでいっぱいになるが、目の前のお尻を我慢できずに撫でまわすノノl∂_∂'ル
ル ’‐’リとノノl∂_∂'ルに前後から責められどうしていいかわからないが、気持ちいいのでそのまま身をゆだねる州*‘ o‘リ

こんな感じでいいですか?www
なんでしたら、いつでも小説化しますけど?(爆