Berryz工房 いくべぇー!

今、あたしたちBerryz工房のメンバーは、雑誌の取材で都内のスタジオで撮影中。
撮影中なんだけど、今日のみんなはちょっと様子がヘン…。


いつもはいたずらっ子みたいな笑顔でみんなを楽しませてくれる梨沙子
ちょっと赤い顔しながら静かなんだもん…。風邪でもひいたのかと思ったんだけど、
よく見たら、ももちの左手が梨沙子のズボンの中に入ってる!
うまく梨沙子が手で隠してるから、スタッフの皆さんには見つかってないみたいだけど…
いくらももちでもちょっとやりすぎなんじゃないのぉ?
あたしはキャプテンの佐紀ちゃんに目配せして伝えようと思ったんだけど、
その佐紀ちゃんもなんだか様子がヘン…
佐紀ちゃんの左手が、ちぃのおっぱいを撫でてる!?
そんなちぃも、佐紀ちゃんの手の動きに感じちゃったのか、
みやのおっぱいに手を伸ばしてるけど、あたしが言うのもなんだけどみやのおっぱいって…
そんなみやは、梨沙子のおしりをずっと撫でてるんだよね。
梨沙子もももちに責められようとしてる時は、なんとかして逃れられないか試していたみたいだけど、
みやに責められはじめてからは、諦めたのかそれとも感じはじめちゃったのか、
ふたりの責めに身をゆだねるようになっちゃってるし…
あたしもどうしていいかわかんなくなっちゃってるのに、
うしろのまぁさんが背中に抱き付いてるんだけど、どうも様子がおかしい…
まぁさんの右手が、あたしのおっぱいに伸びてくる。
ちょっとまぁさん…そんなことしたら、あたしも感じてくるじゃない…
あたしも前にいるももちの背中を撫でていたら、ブラのホックに手が引っかかった。
服の上からブラのホックに手をかけて、指先でちょっとひねってみた…
あ、外れた。その瞬間、ももちが小さな声で「あっ…ゆりぃ…」って言った。
そんなかわいい声で名前呼ばれちゃったら、もっと大胆なことしたくなっちゃうじゃない…

その時、カメラマンさんの「OKでーす」という大きな声がかかった。
その声を合図にまわりのスタッフさんから「お疲れさまでーす」という声がかけられる。
あたしたちは一瞬声が出なかったけど、みんなで「ありがとうございまーす」と言った。
梨沙子はまだ気持ちいいままなのか、ずっとボーっとしたままだし、
ちぃもなんだか気持ちよさそう。
みやもあたしも気持ちいいんだけど、なんだか中途半端な気分…
ももちはおっぱいがいつもよりも揺れている…。
あ、あたしがホックを外したからか…。
でも、そう考えると、ももちのおっぱいって大きくなったんだなぁ…うらやましいなぁ…

みんなで控え室に戻って衣装から着替えはじめたたんだけど、なんだかこのまま帰りたくない気分だなぁ…
なんだかみんなもそんな気分みたいなんだよねぇ…。誰が誰を誘っていくんだろ?
そんなこと考えていたら、いつの間にかももちがそばに来ていた。
でもまだ衣装は着替えてない。どうしたんだろ?
「ゆりぃ…ホック、留めてよぉ…」ももちは顔を赤くしながら小声で言ってきた。
「恥ずかしくて、衣装脱げないよぉ…」そ…そうだよね…。
あたしは衣装の上からももちのブラのホックをとりあえず留めてあげた。
「ありがと、ゆり」ももちはそう言って衣装を着替えるために立ち上がろうとして、
あたしの耳元に近づいてきて、小声で「ゆりぃ、今日、もものうちに来ない?」って言ってきた。
ももちに誘われたら、断れないなぁ…。ちぃも気になったけど、なんだか佐紀ちゃんと話てるっぽい…
ちぃは佐紀ちゃんに責められてたから、今日は佐紀ちゃんとかな?
梨沙子はみやとなのはわかりきってるし、そのみやはまぁさんも誘ってる。3人で!?
「うん。わかった。あとでね、ももち」あたしはそう言うとももちは
「今日はゆりに責めてもらおうかなっ」なんて言いながら着替えに行った。
”今日は”って、ももちとそんなことしたことないでしょ!
でもなんだか今日は、責めてみたい気分なんだよなぁ…
そんなこと思いながら、帰る準備をした。