ハロパ@富山 感想

( ´酈`)<にゃぁ〜!

セットリストごとのネタバレとかはしませんが、6月25日までコンサは続きますので、一応隠しておきます。
あ、ちなみにペットボトルの件ですが、入場時にふたが開いていたら試飲させられ、ふたが開いていなかったらそのまま持ち込めるようになっていました。今後も同じような対応になるかはわかりませんが、少なくとも富山公演ではそんな感じでした。  
  
  
うちは夜公演のみの参加だったのですが、昼は趣味の世界の調査のために会場付近にいました。それは後述します。

で、昼公演が終わったくらいにえ〜お〜さんから電話を頂いてお会いすることに。
しばらく会場前でお話していると歩いていたあばぁちゃんに「今日は誰が来てるの?」と聞かれふたりとも「後藤真希さんとか…」と答えるw
「あぁ、今日でしたか」とそのばぁちゃんは立ち去っていきましたが、その後え〜お〜さんが「推しの梨華ちゃんの名前が出せない」とひとりで嘆いておられました。「キャプテンは後藤さんだから!」と自分自身に言い聞かせるようにうちに話してこられたのは、うかつにも笑ってしまいましたw
その後も3人の中学生*1に「誰のファンですか?」と聞かれたり、お茶を買おうと自販機の前にいたら、その中学生に「さっきはありがとうございました」なんて声をかけられ、「おう!がんばれよ!!」と、わけのわからない返答をしたり、え〜お〜さんが「もし近くにいたら、確実に凹ませる自信がある」というガクブルな発言もあり、楽しく夜公演までの時間を過ごせましたw。

夜公演は、2階P列センターで見ていました。ちょうどPA席のまん前でした。
開演5分前までほとんど人が来なく、え〜お〜さんはE列を蹴ってここで打ちたいなんて言っていましたがw、うちの右隣に子供をつれた親が来たので諦めて自席にいかれましたw。
その後も左隣にメモリストが来たりとなんだかんだで埋まっていました。
が、通路側の2人*2がごっそり1列空いている左ブロックへと逆ドリしていったので、うちはもちろん空いた通路側の席へ移動*3
たぶん、それがいけなかったんでしょうw。公演が始まると聞いたことがある曲がそんなにない中、自然と推しジャンプをし、踊れる曲が流れれば踊るという、いつものコンサのようになってしまいました。予定していたおぱーい成長観察が出来なかったのですが、センターブロックと言えど左サイドだったので、のっぱいを遠かったものの正面から見ることが出来ました。
あと、詩の朗読のコーナーがあるのですが、その時のののの声がありえないくらいにかわいかったのが印象に残っています。
夜公演終了後、え〜お〜さんと合流し、会場前の露天で売られていた写真のクオリティにふたりで「ありえない」を連発(謎
その後しばらくお話をしてお別れしました。

富山でコンサがあることを思い出したのが金曜日の夜ということでほとんどゲリラ参戦みたいな感じだったんですがマフティーさんのお助けもあり、え〜お〜さんとお会いできました。え〜お〜さんとは今度いつ会えるかわかりませんがお会いできるときがありましたら、その時はよろしくですw。

今のところ次の参戦が決まっていませんが、自分の事を何とかしないといけないので、しばらくはそっちの方に集中したいと思います。この日記の方も毎日というわけにはいかないと思いますが、適度に更新していこうと思っていますので、こんなところでもよろしければ、これからもお付き合いください。

*1:全部男。つまらなかったw

*2:たぶん打ちたいっぽい雰囲気だった

*3:良い子はまねしちゃダメ