州*‘ o‘リ<にゃん

川*^∇^)||<眠ってもー 眠ってもー♪
州*‘ o‘リ<ネタがないー♪
ル ’‐’リ<金がないー♪
(ピリリの節に乗せて)
  
  
今日から中野3Days5公演ですか。なかなかの体力勝負になりそうですね。
ヲタの心配はしていないんですが(爆)、メンバーには体力配分に気をつけて、5公演乗り切って欲しいですね。
その後はリトルガッタスの公開練習でその次が静岡と、ムダに日程が詰まっているので特に。
  
さてそんなかず兄さん。なんとか大阪には行けないかと、今いろいろ画策はしています。まだ決定はしていませんが。
チケットは知り合いが既に両公演ともに、FCで当選しています。だから席の心配はしていませんが。
行けるとすれば移動は18きっぷになるんですが、全工程普通列車で移動すると、どう考えても大阪に15時にしかつけません(ノД`)
よってどこかでワープしなければいけないという状況。金もないので無駄な出費はなんとしても控えたいw
  
時刻表とにらめっこした結果、2箇所、最短のワープをすることで、2時間も早く大阪につくことが判明。
というか、もっと早く敦賀まで新快速走らせて欲しかった(ノД`)
  
  
何とかして大阪には行きたいです。その後死んでもかまわないので(爆
梨沙子のめちゃホリ、桃子の釣り具合、みんなの成長具合を確認せずに死ぬわけには行かないのでw
大阪行くことが出来れば、帰りは別用事を済ませるために寄り道して帰ります(謎
まずは18きっぷの調達から…。