↑↑

先月7月は、時折やってくる気分サゲサゲ月間でしたw
まぁ、今月からはテンションMAXまでは上げませんが、少しは上げて行きたいかな、と。
  
  
で、先日放送された銭金@DDヲタ(あれはベリヲタじゃないw)の感想を。
  
  
ま、多少フリ付けして名前連呼は、普通にいるヲタですよね。コスはなしですがw
ヲタ芸バリバリ(アレはヲタ芸ではないと思う)のもっと引く内容かと思っていましたが、そうでもありませんでした。
普通に見て、爆笑していました。マエケンオチも予想通りでw
その後の桃子ドッキリは、桃子だからあそこまで出来たのかな?と思います。梨沙子じゃ、あそこまでヲタを持ち上げられなかったでしょうw
  
あとは、テレビの裏側的なところを自分のブログで書いたのはいただけないかな、と。
ハロヲタガンプラヲタも元からそうであって作られたものではないと思いますが、もうちょっと書き方を変えるだけで、興味深いブログになると思いますけどね。
  
  
  
ということで、人んとこのブログよりも、自分とこのブログの心配しろよと聞こえてきそうなんで、この辺でw
のーんびりやっていきますww
  
  
  
1日遅れたけど、熊井ちゃん誕生日おめでとう。