熊井友理奈度チェック

ル*’‐’リ<くまいちょー

えぇ、やってみました。ちょっと遅くなりましたけど。
  
  
結果は以下のとおり。

かず兄さんの熊井友理奈度は200友理奈中で123友理奈 です。
かず兄さんの知識度は80友理奈中で56友理奈 です。
かず兄さんの情熱度は135友理奈中で64友理奈 です。
かず兄さんのアンチ度は60友理奈中で0友理奈 です。
かず兄さんのボケ度は10友理奈中で0友理奈 です。
  
かず兄さんの熊井友理奈ファンレベルは5です。
かず兄さんの経験値は18友理奈 です。
かず兄さんの知力は19友理奈 です。
かず兄さんの気力は21友理奈 です。
かず兄さんの体力は9友理奈 です。
かず兄さんの運は0友理奈 です。

ん?123友理奈??結構な数字が出たな(爆
  
  
  
はぁ?123!?
まぁ、しゃぁないか(爆