Berryz工房アー写

Berryz工房

先日の集合アー写の変更に続き、各メンバーの個人写真も変更になったようですね。

佐紀ちゃん
首からヘッドフォン下げています。今話題の
从*・ 。.・)<i Pod なの
でしょうか。

まあさ
大人っぽいなぁ…この子、この春から中2だよね?高校生でも通用しそうですね。

ちなみ
なんかすっごい女の子っぽく写っている…*1。かわいくなってきましたね。

みやび
首から携帯提げてますね。千奈美も携帯かけている体で持っていましたが、本人の携帯なんでしょうか?
  
  
…わっきゃない(z)w

ゆりな
長い黒髪がいい感じですね。やっぱ黒髪にはセーラー服ですねw
このままもっと長く髪を伸ばして欲しいものですね。そうすれば髪ブラできますから

ももこ
う〜ん…なんだろう?この桃子のかわいさは。
…これが桃毒なのか!?

りさこ
天使です。神です。かわいすぎます!
最近ちょっとふっくらしてきているようですが、それは梨沙子が女の子から女性になってきていると思っているので、これくらいならまだまだ許される範囲ですよ!
ということで。

梨沙子ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!

*1:いや、決して今までが女の子っぽくなかったって言うことではありませんから