とくばん

ひっさしぶりにうたばん見て涙流して笑いました。
  
  
  
  
  
  
  
過去の名場面で。

つまりは、貴さんが途中で言っていた「味が薄いの」に全ての思いが込められていたと思います。
過去の名場面も2003年の圭ちゃんの卒業までしかないとか、トータライザーも現メンバーで触れてもらえたのは、よっすぃとまこっちゃんだけ。もちろん、もっと収録していて編集した結果なんでしょうが、それにしても触れられるのは卒業メンバーばかり。
  
  
話を振ったとしても、それを面白く話する、それを頭の中で考えながらそれを瞬時に言葉にして場を盛り上げることが出来ていないからこそ、カットされているんだと思います。
  
  
だから最近娘。がうたばん出てもわけのわからない芸人とセットにされてしまうんだと思います。
メンバーと司会の二人だけで面白く出来ていたあの頃の方を見ていたら、貴さんが最後に言った「たまに旧メンバーで出てくれよ」はわかる気がしました。
  
  
  
  
で、なんでセクシーうぇwwwうぇwwwは、タコの前で歌ってるんですか?w